フォト
無料ブログはココログ

« 小岩井いちご | トップページ | いちごオ・レ »

2004-12-10

ココログで画像のアップロード方法が変更になったらすい

なんか突如長時間メンテナンスが入ったなぁと思ってたら、色々と変更や機能強化があった模様。
まぁ、デザインの可愛いテンプレートが追加になったのもいいのだが、個人的に気になったのは、画像アップロード方法の変更について。

画像のアップロード変更について

このたびのバージョンアップで、記事作成時における画像やファイルのアップロード方法が変更になりました。…

お知らせココログ: 画像のアップロード変更について

まぁ、詳細はリンク先を見ていただくとして、この説明用画像は…。( ´∀`)

20041210kore20041210check

イイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんかなめんとんのか ( ゚Д゚)ゴルァ!って感じ。

これでココログも一皮向けたのか脳 ( ´・ω・`)…なにが?

« 小岩井いちご | トップページ | いちごオ・レ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

え。(;・∀・)

この赤字はAkkeyさんが書いたんじゃなくて?^^;


今日はFlickrがメンテなんだけど、メンテ画面が面白い。
「Flickrは現在マッサージ受けてます」だって。w
キヌガサのメンテ中の画像も面白かった♪
ココログもがんがってもらいたいです。

こんにちは^^

うんうん♪私もこれツボでした(手書き風)。
…って、zord様んとこにコメントしたら「Akkeyさんがそれを記事で突っ込んでる」と聴いて遊びに来ました(笑)

うーん。このままUPするか~(笑)
(なんとなくそのうちサラっと直ってそうだけど^^;)

う~ん私もAkkeyさんの手書きかとオモタ。
画面ショットにマウスで字を書いたって感じですな。
昨日の突然のメンテのことは知らなくて、自分とこにコメント頂いた方にまとめてお返事書いてていざ「送信」をぽっちっとなしたらぜ~んぶ消えて無くなってもうたよ…(´Д`;)

こんばんわ。
何気にスルーしてた(^^ゞ
大手だが、お茶目なりね。

便利になったと思うのであるが、
保存場所の指定が出来なくなったのが、
「残念!」なのである・・・。

黒い姐さん
やっぱさう思いますよね。手書き(^◇^;)。
まぁ、メンテ画面はあまり見たくないけど、どうせ見せられるなら、ニヤリとできるものがいいなぁ…。
無論(*´Д`)ハァハァできるものでもOK!!

まいくろタソ
是非アザラシに頭かじられて下さい(謎)。
でも、さらっと直されたらそれはそれで寂しいっす。
誰か怒ったのかしらんとか…。

comさま
ご愁傷様です(-入-)
とか言いながら、わらしもメンテをしったのはキヌガサでまいくろタソと姐さんの会話見たからだったりして(^◇^;)

Suggyさま
さうさう、アップロード先の指定、何故できなくしたんでしょうね?
でもなぜか、今まで同様~/image/配下にアップされてるみたいなので、個人的にはまいっか状態ではあるんですがね(^◇^;)

 あっ!そういえばディレクトリ指定なくなってるのですね。せっかくディレクトリ分け始めたのになあ。
 むー。

さうなのですよねぇ。
これを外した理由がなんなのか、すごく不思議…。

おせぇて>中の人。(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2217767

この記事へのトラックバック一覧です: ココログで画像のアップロード方法が変更になったらすい:

» ヽ(`Д´)ノウワァァァン 画像をどうやってうp [Walking along the river]
すりゃいいんだぁ? アップロードという文字が探しても探してもアタシには見えない。 [続きを読む]

« 小岩井いちご | トップページ | いちごオ・レ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31