フォト
無料ブログはココログ

« いちごオ・レ | トップページ | 10品目の野菜まん@サンクス »

2004-12-10

ノートPCからキ○タマを守れ!

今この記事を膝に載せたノートPCでご覧になっている男性(心が女性で体が男性の方も含む?)皆さん、すぐにM字開脚してファスナーを全開にしてください。

あなたのキ○タマが危険でぃぃぃぃす!!

12月9日公表された研究報告によれば、生殖機能を保護したい男性は、ノートPCをデスクトップとして使った方がいい。…

ITmediaニュース:ノートPC利用が男性生殖機能に影響?

右と左で微妙に上昇温度差があるのは、やはり右より左の方が下に下がってて距離が離れるから?
にしても、陰嚢の温度ってどうやって測ったのかしらん?体温計?
Σ(゚Д゚,,)まさか針で穴開けて温度計挿したとか(つД`)

そのうち、ノートPC用ユーザを狙いCPUの発熱を目的として無駄なループを繰り返すようなウィルスが出てきたりするのか脳?
これがホントのキ○タマウイルス…。

お後がよろしいようで。ちゃかちゃんりんちゃんりんでんでん。

« いちごオ・レ | トップページ | 10品目の野菜まん@サンクス »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Akkeyさんは別に関係ないですよね?
今更、精○の数が減っても問題ないのでは…?

ふふふ、むしろ減って欲しいかも(謎)

実験している図を想像すると、かなり可笑しいですね!
で、AKKeyさんは精○の数を減らしたくて、ノートPCご購入ですか(*^д^*)

ぬぅ、主婦の朝は早く、不良中年の夜は遅い(つД`)

なるほどぉ、その手があったkバキッ=○)'д`)グハァ

ふむふむ…。

ということは、「ホッカイロ」とかをキ○タマにずっと当てがっておけば「避妊」ができるのか…。

よっしゃ、「ホッカイロ」箱買いじゃ!
これでやり放題、nバキッ=○)'д`)グハァ

はじめまして。
今回の調査はちょっと被験者側にしたら嫌なものだった
かもしれませんね。よくがんばったもんです。
なんかこの調査は気になるので、もうちっと推し進めて欲しいです。

つーか、そんなに数減らしたけりゃ毛糸やフリースのブリーフでも履いてりゃいいじゃないかと。w
結構まじめに温度管理はしておいたほうがいいよぉ。<減らしたくない人は。
熱が出たときはアイスノンで冷やしてね!

たろーさん
だうもです。減って残った生き残りは、すっごく強かったりして( ´∀`)

幼さま
いらっしゃいませ。
ほんとに気になる調査というか、誰が最初にそんなことを気にしたのか…。
色々と気になる調査です( ´∀`)

黒い姐さん
んなもん履いたら蒸れてインキン・オブ・ジョイトイになってしまいますがな…。
まぁ、ほんと皮が伸びきってる状態になったら、冷却効率を上げてあげんと良くないですな。
アイスノンなんて使うと叫んでしまいそうな悪寒( ´∀`)

よくわかっちょらんのですが・・・
皆さんのコメントから判断するに、子どもがほしい男子諸君は基本的にあっためてはいけないってことでしょか?
女子はさぶい時期になると、毛糸のおパンツ、タイツ等のお世話になるのですが。(わたしのことではないよ~)。
これはかまわんのかなぁ。

さうですよ。
タマタマは暑くても寒くてもその機能が低下してしまうのです。なので、周りの皮のしわしわが伸びたり縮んだりすることで、放熱量の調整をしてくれてるわけです。
女性は冷やすと色々と宜しくないので、ちゃんと防寒してくださいね(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2223472

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPCからキ○タマを守れ!:

« いちごオ・レ | トップページ | 10品目の野菜まん@サンクス »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31