フォト
無料ブログはココログ

« エビチリまん@スリーエフ | トップページ | 苺大福 »

2004-12-23

カレーの会(仮称)第3回ミーティング

第一回(7/14)第二回(9/13)に引き続き12/20にまたもやカレーの会が開催されますた!!
保ちゃんの号令直下今回は過去最大の6人体制。
…の割には19時集合予定で全員揃ったのは21時近かったけど(^◇^;)

20041220meyau3回目のお題はタイ食堂メーヤウ村@四谷でつ。
タイ食堂 メーヤウ村 タイレストラン 東京都新宿区四谷 - goo東京
どうやら早稲田や信濃町にあるタイカレーメーヤウに関連するお店らすい。【レストランの紹介: メーヤウ

なわけで、メニューにもカレーはあるけど、他のタイ料理の方がメインな感じですた。
だうも、お酒が飲めてまったりできてとか、アレコレと文句が多いのでここになったらすい。スマソ。

お味の方は、いわゆるタイ風カレー。
まぁ(゜Д゜)ウマー!!でした。
香草類がダメな人には無理かも。

ただ、辛味はあまり…でした。
一度メーヤウの方に逝ってみんといかんですなぁ。

次回は、カレーを楽しむことだけを目的に参りましょうね( ´∀`)

« エビチリまん@スリーエフ | トップページ | 苺大福 »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2356237

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの会(仮称)第3回ミーティング:

« エビチリまん@スリーエフ | トップページ | 苺大福 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31