フォト
無料ブログはココログ

« ノートPCからキ○タマを守れ! | トップページ | FANTASY2004 »

2004-12-11

10品目の野菜まん@サンクス

20041210yasaimanんなわけで、まんの8つ目。
ちょっと間が開いてしまいましたが、サンクスさんの10品目の野菜まんでつ。

ちょっと写真では判りづらいかもしれませぬが、皮が緑色してます。
見た目からして違和感ありありです( ´∀`)。

んで実食。

…ぶっちゃけ、まずくないですか?コレ。
いや、まぁ味覚は人それぞれ千差万別なので、アレですけど、肉気たものが入ってないのに、なぜにこんなにショウガを効かせるのか、凡人のわらしには全くもって意味不明といふか… ( ´・ω・`)
まぁベジタリアンな人にもオススメはしませぬ。(^◇^;)


お値段:110円
お味:★☆☆☆☆

本日までのベストオブまん:豚角煮まん@ミニストップ
次点:豚角煮まん@7-11

« ノートPCからキ○タマを守れ! | トップページ | FANTASY2004 »

まにすとマスターへの道」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)

今まで、美味そうに見えてた、マンシリーズですけど、
こ奴は、お世辞にも、美味そうには見えませんが(^^ゞ

いわゆる奇をてらい過ぎている感じでしょうか(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2229464

この記事へのトラックバック一覧です: 10品目の野菜まん@サンクス:

« ノートPCからキ○タマを守れ! | トップページ | FANTASY2004 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31