フォト
無料ブログはココログ

« ふかひれ中華まん@ミニストップ | トップページ | 吟醸四川風肉まん@ローソン »

2004-11-29

ドラゴンクエストVIIIの人気の秘密

20041129dq8.jpgやっぱキャラが8頭身の3Dになったからかなぁ…。
R18指定?(*´Д`)ハァハァ

にしても、zordタソも書いてますた【酸性: ぼうけんのきおく1】が、これは話が進めば進むほど、喋って欲しい感爆発ですな。

なんで、声優さんを付けなかったのだらう。
予算が無かったはずとは考えられんが脳…( ´・ω・`)。

【2004/12/06追記】
てりこさんにこっちのが人気なのではとTBをいただきますた。
てりこ らんど:ドラクエ耐久○時間
ぬぉ、バニーちゃん(*´Д`)ハァハァ

« ふかひれ中華まん@ミニストップ | トップページ | 吟醸四川風肉まん@ローソン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
今、ゲームはこんなに進化してたんですね。かなり立体的。
Akkeyさん、上から覗いてそうですね(笑)
プレステでできるゲームはすべてこうなんでしょうか?
ドラクエのためにプレステ買うのもなんだしね~。
私もcomさんとともに生きる化石になろうかしらん。

音は容量食うけど、普通PCゲームをインストールしても4.7GBなんていかないですからねえ。FFなんかと比べるとセリフが多い気もしますが、なんとしても喋らせて欲しかったですね。特にゲームに興味のない相方が、声が出て立体的だと映画として見てくれるので、ストーリーの先を知りたがるんですよ。そうするとゲームしやすくなるし(ヨコシマ)

#ところでこの人揺れすぎですな。星人ではないのであまり興味引かれず(^^;

うげぇ、こんなオッパイでつか、最近のドラクエは。_| ̄|○
やっぱ、買うのヤメようかなぁ。
話的にはどうです?面白い?はまる?

こんにちわ☆リンクはってもよろしいでしょうか??


てかはっちゃいます♪(´∀` )
マズかったら言ってくださいね☆

お邪魔しましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

P.S.
うお!いい胸だ!!
貧乳好きな自分の新たな一面を発見しました。

ぱっと見でわかる鳥山明的乳ですねぇ。
この絵に声を付けちゃうとドラゴンボールになってしまう気がしたりしなかったりいたします。

>黒陣馬さん
これはおそらくAkkeyさん選りすぐりのベストオブ乳!
・・・それともこんなんばっかりなんでしょうか(´・ω・`)?

初めまして、るるがと言います♪
しがない小学生でこちょこちょとブログを開いている子供です。
此処には【cocodoko?】というツールを使ってたどり着きましたっ
本能にピンと来たのでコメントさせて頂きます♪
ドラクエ、ですねっ
わたしは毛こう鳥山明さん好きなのでドラクエ欲しいのですが、お金がないのでかなり先の話になりそうですー
また此処に来てもよろしいでしょうか?
ではでは、無駄な文字の羅列を失礼致しましたっ
お暇がありましたらわたしのブログにも遊びに来て下さいー

わざわざテレビを斜め上から撮るあたりが。。
Akkeyさんじゃのぉ(笑)

ぶんぶん姐さん
さうですねぇ、プレステの最近のゲームはこのくらいが標準かと。
なんとも言えんですが、最近プレステ本体もかなりお安くなったし、ドラクエのためだけに買ってもふたつきくらい遊べば元取れるかも(^◇^;)

zordタソ
FFもそうだけど、ナムコのテイルズオブシリーズは、喋り捲りなのです。アニメーションはドラクエの方が綺麗だけど…。
でも、本当に今回のドラクエはアニメ部分のクオリティーが高くて、表情の書き込みが素晴らしいので、喋ってくれれば、テレビのアニメよりもっと面白いものになりそうでもったいない…。
つうか、3ヵ月後ぐらいにInternational版とかの名称で喋る版が出たりして
・゜・(ノД`)・゜・

黒い姐さん
さうおっしゃらずに、お年頃の息子さんに是非(^◇^;)
お話的には、細かなところまでよく練り上げられた良質な作品になっていると思われます。…今のところ(^◇^;)

ひろムーさまいらっさいませ
リンクは大歓迎です、というか、ひろムーさんとこは以前から勝手にリンクさせていただいております( ´∀`)
ちなみに、わらしも乳はどっちでもイイ派ではあるのですが、目の前に置かれると見てしまい触ってしまう派です…。( ´∀`)

Mobius者いらはいませ。
ですよね。確かに鳥山先生らすいといへるかも。
ちなみに、この画像は、現時点までのベストバスターな女の子に、わざわざ近寄って視点切り替えして見ているところです。( ´∀`)

るるがさんいらっしゃい。
るるがさんのBlogは何度か覗かせてもらったことがあります。本当に小学生?と思ってしまうその文才には、正直おどいてしまうです。
うちの娘1号は小6だけど、あそこまでの文章が書けるとは思えないです( ´∀`)。
ということで、こんな変なオサーンが、ちょっと刺激的なゴミエントリを巻き散らかしてるとこでよければ、遊びに来て下さい。
「あぁ、大人って汚い」とかコメントもらえると嬉しいかも(自虐( ´∀`))。

くっきもさん
目の付け所がシャープです。Σ(゚д゚;)スマンす。

久しぶりです、こんばんは。

人気の秘密はやっぱりコレかな?と思ったので
トラックバックさせていただきます。

誰でも興味はあると思うんですよ。コレ。
いかが?

おぉ、(*´Д`)ハァハァ情報ありがとうございます。
バニーちゃんが出るとは知らなかったす。
楽しみが増えますた( ´∀`)

トラックバック有難うございました。
なんだかお互いにTBし合うのって、くすぐったいです(変?)
でも、写真に撮るのはすごく難しかったですよ~
Akkeyさんのはすごく綺麗で「上手い!」と思いました。
今度ゼシカの投げキッスを声出してやってみようか・・・
「チュバッ」と。

いやぁ、そんなとこ誉められても…(^◇^;)

確かに今度はお色気攻撃を狙ってみよう( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2107109

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストVIIIの人気の秘密:

» ドラクエ耐久○時間 [てりこ らんど]
Akkeyさんの真・あぁドドメ色の珍生、ドラゴンクエストⅧの人気の秘密にトラックバックです。 今日もきょうとてドラクエ三昧・・・ おっとどっこい。 女... [続きを読む]

« ふかひれ中華まん@ミニストップ | トップページ | 吟醸四川風肉まん@ローソン »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31