フォト
無料ブログはココログ

« 蒲田を歩く | トップページ | 今日のVVV6 »

2004-11-04

喫煙者の肩身

さういへば、休煙してから彼此7ヶ月を越えたのだなぁ…。

禁煙時間 0年 7月 9日18時間 8分
吸わなかった煙草 4475本
浮いたタバコ代 67125円
延びた寿命  17日 2時間12分

まぁわらしなぞが休煙する昨今、世間一般でも禁煙化は進んでいるらしく、最新の調査では喫煙者は3割を切り、ますます肩身が狭い世の中になるらすい。
薄くなれば月の化身【ガシャポンクラブ(レインボーマン)】のように、どこでも忍び込めるのか?(激違)

喫煙場所の規制によりますます愛煙家の肩身が狭くなっている現代。10月にJT日本たばこ産業が発表した調査によると、成人でたばこを吸う人の割合が初めて3割を切った。…
インテリジェンスの業界レポート

なんか記事読んでみると、タバコは鬱病の原因にもなるとか書いてある脳。
それはちょっとどうかと思うのだかがなぁ…。

ところで、成人の喫煙者の割合が3割を切ると書いてるけど、未成年の喫煙率はどうなっておるのか…。
最近、ルーズソックスでミニスカな女子高生が、咥えタバコでチャリに乗ってるのをよく見かけるのだよなぁ。
すんげえカッコ悪いのだけど…。

あと問題は、わらしの休煙は、いつをもって禁煙と言い切るかだなぁ(^◇^;)

« 蒲田を歩く | トップページ | 今日のVVV6 »

嗜好の品々」カテゴリの記事

コメント

何だかんだで飲み会の時に1、2本勧められて吸ってしまってます(^^;;;イシヨワイ
それ以外は全く吸わないんですけどね。

おぉ、1,2本ですかぁ。
わらしなど意思が弱いのでその1,2本が命取りになりそうで、ガマンをしておるのです。
でも、最近無性に吸ってみたい気持ちが沸々と…(つД`)

以前吸ったら肺が煙たくて気持ち悪くなりました。あとは急速に肩こりしたり頭痛したり。わたしは酔いが覚めると吸いたくなくなるんですが、禁煙1年程度だと勧められて吸うと元に戻るってよく言いますね。。。

タバコで肩こりですか?
それも何か凄い(^◇^;)
確かに、最近になって、あの煙を肺に思いっきり吸い込んだ感覚が妙に懐かしく、凄く甘美なように思われてしまうのですわ。
思いでは美しすぎてって奴ですかな…。
なので、今吸うとそのまま逆戻りしてしまいそうです( ´∀`)

(^o^)y=~~~

フゥ~ッ・・・、うめぇ~(逝ってよし)。

ぬぅコロスヽ(`Д´)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1863693

この記事へのトラックバック一覧です: 喫煙者の肩身:

« 蒲田を歩く | トップページ | 今日のVVV6 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31