フォト
無料ブログはココログ

« 水曜の夜のお楽しみ | トップページ | 喫煙者の肩身 »

2004-11-04

蒲田を歩く

昨日はせっかくのお休みだから、下北沢逝ってマジック・スパイス【Magic Spice】で極楽逝かせていただこうかと思ったのですが、サイト見るとどうやら火・水曜はお休みとのこと。
でも、今日は祝日だからひょっとしたら…と思って電話してみたけどFAXになってたし…残念。

んでどうしようかなぁと思い、ネットを徘徊していたら、昨日紹介した『げんしけん』【げんしけん-TOP】のDVD付きアフタヌーンの11月号が出てることに気づいてしまったり…。

10/25発売のアフタヌーン12月号にはスペシャルDVD付録がつきます!

げんしけん-NEWS

ぬぅ、今更手に入れるのは難しい化膿と思っては見たものの、念のために蒲田パリオのくまざわ書店へGO!
ここはコミックとアニメの専門コーナーがあったりして、たまにマニアックなものもあったりするのですわ。
んで探してみたところ…アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いやぁ、残り2冊でしたが、ゲトしました。うにゅ、よかったよかった。

さて夕飯どうしよう?(いや、家出たのが既に18時過ぎてたのです(つД`))

んで、前から気になってた青葉蒲田店に逝ってみたり

おなかもいっぱいになったので、フラフラと歩いて帰ってると、あやしげな本屋を見つけて覗いてみますた。
おや、ここは本屋といいながら、店の半分はエロDVDですな。
うみゅ、さすがにDVD買うくらいなら、ネットで買ったほうが…
などと思っていると、その一角に同人誌コーナーが!!それもエロイ系。

ほぉ、これがエロ系同人誌ですかぁ(*´Д`)ハァハァ
と思って見ていると、 ガウガウわー太 尾田島委員長 本 をハケーン。
なるほど、確かに言われてみれば委員長はメガネッ子だし…。

ガウガウわー太って何?という方はこちらへ。
コミックバンチで連載されていた実に良いお話しでした。
梅川和実のHP・STUDIO COSMOS

なのに、気が付くとその本を小脇に抱えて帰宅の途につくわらしがいたり…。

ふん、どうせ不潔なエロおやぢだからいいんだも~んだ(つД`)


なお、このクソエロおやぢがどんな本を買ったのか気になる方はこちら。
作者である完顔阿骨打(わんやんあぐだ)さんのサイトです。
女真族同人誌活動→漫画産業廃棄物08】

あぁ、遂に…。
『俺に足りないのは覚悟だ…』_| ̄|( ´Д`)

« 水曜の夜のお楽しみ | トップページ | 喫煙者の肩身 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

今日のお散歩」カテゴリの記事

コメント

Akkeyさん、こうゆう系統お好きなんですか?(どうゆう系統やねん!)

ぬぅ、「こうゆう」ってのが「どうゆう」なのか判りませぬが、娘には見せられなくても見たいものはあるのです…ヨヨヨ。
許してください(つД`)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1860076

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田を歩く:

« 水曜の夜のお楽しみ | トップページ | 喫煙者の肩身 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31