フォト
無料ブログはココログ

« いまのきもち | トップページ | パンのアウトレット »

2004-11-07

なんかむし暑い?

ここ2~3日、なんかむし暑いような気がしません?
基本的に、わらしの場合仕事先から自室まで約30分くらい歩いて帰ることが多いのですが、部屋に着いた瞬間『暑ぅ』と思ってしまうのですよ。

なので、ついついエアコン(ドライ)のスイッチを入れてしまうのですが、これってわらしだけ?

巷では、コタツだしたとかって話しも聞くのに…。

蒲田は暑いとか?

●●-っ んなこたぁない…。

« いまのきもち | トップページ | パンのアウトレット »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 こちら日本橋ですが、やはり部屋に帰ると「むわっ」としてますねえ。エアコンは入れませんが、部屋にいるときは換気も兼ねて、窓を開けて網戸状態です。もちろん部屋の中ではTシャツ1枚ですね。
 もう11月だというのに・・・コレがコンクリートジャングルってやつですかい。

ですよね、やっぱ暑い(;´Д`)
毎年今ごろはもう寒くなるのですがね…。

やはり今年は何かおかしい…。

 そうなのですか・・・外に出ても上着1枚でこと足りますからねえ。
 本格的な東京&マンション暮らしは初めてに近いので、こんなもんなのかと思ってました。

東京は、寒くなると異常に寒くなりますです。
人の冷たさも相まって…なんて一昔前のドラマみたいなことはないですが(^◇^;)。
あれ、yas-masaさんて、以前は静岡にいらしたんでいたっけ?

いや、私は滋賀ですよー。一応関西やでー。

おぉ、滋賀でしたか。
どこで静岡とおもったのだらう(^◇^;)
滋賀って冬は寒いんでしたっけ?

 んー。山に囲まれた盆地だから寒いのかなー。スキー場もあるくらいだし。
 ちなみに実家はスキマ風が吹くので寒いです。(笑)今頃はファンヒーター出すか出さないかって感じなのかなー。

なんとなく、そんな気がしてますた、滋賀県。

わらしの岡山の実家も、昔ながらの家なので何となく底冷えします。
でも12月前にヒーター出すことは稀かなぁ。
こたつは出してるかも…(^◇^;)

でも東京も、この2~3日は結構涼しげな気はしますな。

 むう。岡山ってあまり寒くないのですね。中国山脈で前線を止め、寒気は瀬戸内海へスルーって感じですかね。

 最近の東京は涼しいんじゃなくて、曇ってる日が多いだけでわ・・・
 それにしても週末に晴れてくれないと洗濯物がぁ(;´Д⊂)

でも、今週末は雨らすいですよ(^◇^;)
もう最近は開き直ってずぅっと部屋干しですわ。
でもちょっと臭うぅぅ♪(つД`)

 さっきYahoo!天気見てたのですが、どうも天気がずれ込んでるようですね。とりあえず土曜日(ってもう今日だな)は雨降らない模様。
 丸一日、外に干してれば、なんとかなるかな。ってなわけで明日は干すために早く起きねば。

みたいですね。
今日(というか昨日)も傘ほとんど使わなかったしなぁ。
大体、こんな時間にコメント書いてるわけだから起きたら昼確定だしなぁ…漏れ( ´∀`)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1893465

この記事へのトラックバック一覧です: なんかむし暑い?:

« いまのきもち | トップページ | パンのアウトレット »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31