フォト
無料ブログはココログ

« なんかダメ | トップページ | なんかむし暑い? »

2004-11-07

いまのきもち

11/17にみゆきさんのニューアルバムというか、セルフカバーアルバムが発売されるのだが、なぜか東京MXテレビの深夜枠というか早朝枠のヒーリングタイム&ヘッドラインニュースで既にガンガン流されているのですわ。

この番組は、ニュースの文字放送のBGMに月毎(?)に色々なアルバムが流れるというもので、選んで見るようなものではないと思うのだけど、発売前のアルバムを流しつづけるというのは画期的というか、驚きです。

う~にゅ、これはやはりヤマハのCMという位置付けなんでそうかねぇ?

番組表はこちら。→【ヒーリングタイム&ヘッドラインニュース BGM

いまのきもち
いまのきもち
posted with amazlet at 04.11.07
中島みゆき
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2004/11/17)
売り上げランキング: 64
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 4.33
3 土用波
5 過去の名曲を今のアレンジで、今の歌唱で楽しめそう!
5 いったん立ち止まり、新たな旅立ちへと送り出すアルバム?

« なんかダメ | トップページ | なんかむし暑い? »

みゆきさん」カテゴリの記事

コメント

古い曲とかも結構あるんスね。
どんなふうにアレンジされるのか、
ちょいと興味蟻。

ですよですよ。
いまのきもちで唄うとこんな感じなのよ。
といった感じに仕上がっているのではないかと思いちょっと楽しみだったりします。
つうか、MXテレビで聞いているのも結構あるんだけどね(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1891198

この記事へのトラックバック一覧です: いまのきもち:

« なんかダメ | トップページ | なんかむし暑い? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31