フォト
無料ブログはココログ

« やっぱかをりん | トップページ | いまのきもち »

2004-11-07

なんかダメ

にゅぅ、今日は早起きしてどこかお散歩に逝こうと思ってたのだが、気がつくともう19時ではないか…。
何が悪いというか、結局グダグダと夜遅くというか朝まで過ごしてしまい、そのまま起きてるのかと思えば昼前には寝てしまうという、最悪な生活リズムを作り出していることが問題なのだよなあ…。

いや、それを改めなくちゃとわかっちゃいるんですけどね…。

あっ、でもシャンプーが切れてたんだっけ。とりあえず、買い物だけでも逝っとき魔性かね。( ´・ω・`)

« やっぱかをりん | トップページ | いまのきもち »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはあ^^

むむっ。
お、御疲れ様ですm(_ _)m(ナニガかは謎)

しかし、私も一旦“外れる”とずっとそうなって抜け出せないタイプなので何となく、解るような・・・

そして、シャンプーとトリートメントが切れそうな・・・

取りあえず、体調崩さないように気をつけてくださいね^^;

さうですね。
ちょっと気持ちがくたびれ気味かなぁ…。

でも買い物は逝ってきますた。(^◇^;)

こんばんわ(^^)

おぉ~、擬似種ハケ~ン!
グダグダな生活しか、してませんでしたが、
最近、チャリにて、なんとか打破すべく(^^ゞははっ。

あっ、わらしも、洗顔クリームがないような・・・。

おぉ、Suggyさんもグダグダ系ですか?
まぁ、こんな時間に起きて、ワイン飲みながらネットしてること自体、世間一般の会社員とは違いますな(つД`)

おはよう!っと言い切った。
こんな時間にコメント書いてる事自体、ヤバヤバです(^^;;;

今日は、寝ないで時間調整しないといけないかもっ。

おぉ、同朋の香りが…( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1890562

この記事へのトラックバック一覧です: なんかダメ:

« やっぱかをりん | トップページ | いまのきもち »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31