フォト
無料ブログはココログ

« びしょもんオフ逝ってきますた | トップページ | のむヨーグルトラ・フランス »

2004-11-28

最近のスナック菓子2題

20041128marlar.jpgあの暴君ハバネロの東ハトから発売の麻辣仙人。
なんかラーメンスナックのような感じです。

実際食べてみると、麺はベビースターなどと比べるとかなり太め。
お味は、まぁピリ辛かな。ハバネロよりは辛くないと思うけどどうかしら?
もう一回くらいは買ってもいいかも(偉そうに…)

20041128ebisen.jpg最近えびせんはいろんな限定品を出してきますな。
今度はチーズフォンデュらしい。

お味の方は、確かにチーズが効いてます。
フォンデュかと言われると、どうなんだろうって感じですが、ただのチーズ味ではないです。
まぁまずくはないんだけど、食べつづけていると、えびせんの味が表に出てきて、チーズ?って感じになってきます。
なぁんあ、この手のえびせんって全部同じように感じてしまうのは気のせい?(^◇^;)

やっぱえびせんは、普通のが旨いと感じる今日このごろなのです…。

« びしょもんオフ逝ってきますた | トップページ | のむヨーグルトラ・フランス »

食欲」カテゴリの記事

コメント

『麻辣仙人』食べましたか。確かにあまり辛くなかったです。こういったラーメンタイプのお菓子を食べるとあたりに麺がちらばるのは食べ方がまずいのでしょうか・・・。

まちがいなくまずいです。
そういう場合は、まず周りに新聞紙をひいてその上で食べるのが良いかと…。
ってチミはいくつだ?(^◇^;)

「麻辣仙人」は未体験でした。
今から探そうと思っても難しいかもしれませんね。

35式さま
う~んどうでしょう
とりあえず去年までは見た記憶があります(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2092140

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のスナック菓子2題:

» ハバネロ [ちょびっと日記]
『暴君ハバネロ』今年の流行語にもなっているが、東ハトのスナック菓子である。ネーミングといい、パッケージといい、おもしろい。 ハバネロは、ギネスブックにも載ってい... [続きを読む]

« びしょもんオフ逝ってきますた | トップページ | のむヨーグルトラ・フランス »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31