フォト
無料ブログはココログ

« 蒲田で南米コスタリカを味わう | トップページ | これに乗るの »

2004-10-07

Maxとき311号

♪♪♪
明日私は旅に出ます
あなたの知らない人と3人で
いつかあなたと行くはずだった
秋まだ浅い越後路へ…

8時56分発のぉ、Maxとき311号でぇ
私は、私は、タワシは、束子はごぉしごぉしごぉし…。(F.O.)




明日急遽新潟に行くことになったとです…Akkeyです。

でも新潟駅の周辺しか逝けそうもありません。1時間しか空き時間がなかとです…Akkeyです。

というわけで、新潟通な方々、ここに逝っとけな情報があればコメントお願いいたしまする。

新潟は笹団子しかしらんとです…Akkeyでした。




♪♪♪
さよならはぁぁぁ、いつまでたってもぉぉぉ…(F.O.)

« 蒲田で南米コスタリカを味わう | トップページ | これに乗るの »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いってらっさいませ~。

「あなたの知らない人と3人」
旅に出るときは偶数がいい、っていうのでちょうどぴったりですね。

新潟とはええなぁ。
やっぱお酒でしょ☆
それとおいしいお米ですわな。

「笹団子」が新潟名物とは初めてしりましたわ。

働く美少女☆さま
いや、あの、「知らない人と3人で」なので全員で3人なのです。
奇数です。いきなりダメとです…Akkeyです。

ほほぉ 奇遇ですなあ。
明日の午後からわらしは法事で同じく北陸の富山です。

おろ、それは奇遇ですな。
ではときで(^◇^;)

にしても明日の天気は大丈夫かしらん?

ありゃ。なんで「とき」の写真?と思ったら…
新潟へですか。お疲れ様です^^;

うちに遊びに来てくださるvochkun様(新潟出身?)なら絶対、新潟行ったら「イタリアン」を食べろ!というに違いありません(笑)

http://blog.xenn.com/vochkun/archives/000331.html

いかがです?
って、もう大分新潟寄りに移動されてますよね^^;(汗)

ふふふ、その情報を元にイタリアンを目指したのでした
ヽ( ´ー`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1619039

この記事へのトラックバック一覧です: Maxとき311号:

« 蒲田で南米コスタリカを味わう | トップページ | これに乗るの »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31