フォト
無料ブログはココログ

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月の33件の記事

2004-10-31

カメハメ波よりも…

tomonoさんのところで見かけた面白いAA。

クスリと笑ってしまいました。。

tomono-blog | カメハメハー。。ご。。ご。。ゴッゴル

いやぁ、2chって色々と面白いこと思いつくシトがいますね。
無論わらしがヒットしたのは、カメハメ波ではなく、リンク先のぼんやり2ch漂流日記さんとこの『★をダブルクリックすると勃○するぞ!』の方なのですがね(^◇^;)。

このコピペにはつい大笑いしてしまいました

ぼんやり2ch漂流日記

@niftyもチョボラ?

なるほろ。
確かに、色々と情報が欲しい時だろうし、ネットしか使えないとかってこともあるかも知れんわなぁ。

ニフティ株式会社は、被災された@nifty会員の皆様に対して、下記の通り、接続料金および月額基本料金を無料といたします。

@nifty:会員サポート:サポートトピックス一覧:「新潟県中越地震」で被災された会員の皆様の接続料金および月額基本料金について

つうことで、遅まきながら、わらしもひろひろしさん【偽ひろしさん】を見習って被災者支援チャリティーにリンクしておこう。
@nifty会員の方は簡単に義援金を送ることができるんで、お気軽にだうぞ。
niigata.gif

スタミナカレーの店 バーグ 戸部店

20041030barg.jpg先週に続きまたバーグに逝ってしまいました。
いや、何というかまた食べたくなる魅力があるのですよ( ´∀`)。

今回も例によって、今日はこの一食のみなので、思い切って大盛りに挑戦してみようかとも思ったのだけど、やはりあの写真を見せられると、ちょっと決断ができなくて…(^◇^;)。(※1)

なわけで、今回は前回のスタミナ(カレー+豚ショウガ焼き肉+玉子)から-玉子+ハンバーグなデラックススタミナカレーの辛さ10倍(通称:デラ10倍)をいただきました。
ボリュームは前回の杉田本店より若干少なめに見えますが、やはり+ハンバーグの威力はそれなりにあるわけでして、おなか一杯になりますたです。ヽ(´ー`)ノ

カレーもお肉もハンバーグもそれぞれ、それなりに美味いのですよ。いや、マジで。
『美味すぎぃ、こんなの食ったことねぇ』というのではないのですが、何かまた食べたい…、そんなお味なのですよ。

ちなみに今回の辛さ10倍は、まずまずの辛さでしたよ。
まぁ個人的には多分20倍くらいは逝けそうな気はします( ´∀`)。
もう少し、チャレンジするぅ?
ただ、今回Webでバーグ情報検索してて、下北沢のマジックスパイスの涅槃、極楽、天空といった辛さが凄いという情報も仕入れたりしたので、そっちに逝ってみたい気もする…。

おっそうそう、こちらのページとかごらんになられると、バーグの仕組みというか、メニューとかが良くわかりますです。(※2)

※1:ちなみにここでリンクさせていただいている先はバーグの専門サイトではなく、関東を中心とした大盛り情報満載サイトですので、是非ごゆっくりお楽しみください(^◇^;)
飽食万歳:大盛とはこんな盛りだと理解できる人専用

※2:こちらもバーグだけではなく各地の大盛りメニューが集められており、見るだけで壮観な気分になれます。( ´∀`)
ダー岩井の写真館:美味しいもの

横浜を歩く

週末は、散歩と辛いものを楽しもうを合言葉(?)に、頑張っておるわけですが、今回は雨の中横浜に逝ってきました。

まずは、前回に引続きバーグのカレーを食べたいんだけど、もうちょっと近いほうがいいなぁ、と言うことで、今回は戸部店に逝ってみたり。

んで、腹ごなしのため、そのままパシフィコ横浜方面に向けてポクポクと歩く。
にしても、久々に来ましたけど、すっげぇかっこいい街になりましたねぇ横浜。
余裕のあるスペースに綺麗な町並み、これなら横浜に住んで見たいと思うわなぁ。

20041030yokohama1.jpgなんてことを考えていると、右手に『よこはまコスモワールド』の有名な大観覧車が見えてきました。
ちょっと雨降りなのがイヤンではあるのだけど、彼氏や彼女と一緒に遊ぶには最適な感じですな、これは。
今学生だったら、間違いなくデートコースに入れちゃうですよ。(*´Д`)ハァハァ


20041030yokohama2.jpgその後国際橋を渡り、横浜ワールドポーターズ方面に進むと、海側にあるインターコンチネンタルホテルをスクリーンに見立てて、なにやら映像が映されてます。
ちょっと、この写真では判り辛いかもしれませんが…(^◇^;)。
にしても、おしゃれだこと。

ワールドポーターズでお茶でもと思っておったのですが、たどり着いた頃には21時近くて各店舗も閉まりかけていたため、ちょっと建物内をふらついただけで、馬車道方面へ。
にゅぅ、ちと残念。

んで、みなとみらい線の馬車道駅に到着。
このまま東急乗り入れで蒲田まで戻ろうかしらんと思ってはいたのだが、440円という値段が微妙に高いような気がして、更に桜木町駅へ向かう。
ちぇっ、桜木町駅に向かうなら汽車道を通ってみるべきだった。独りだと侘しいだけという噂もあるけど(^◇^;)。


20041030yokohamamap.jpgてなわけで、本日のお散歩は、横浜駅からフラフラと約5キロばかりの道のりでした。
天気が良くて、もう少し早い時間なら良かったのに脳(;´Д`)

ちなみに、桜木町から蒲田までJRで帰ると290円ですた。
だけど、蓮沼まで電車に乗ったら、ほとんど変わらんかったような…。まさに骨折り損のくたびれもうけヽ(´ー`)ノ

お帰り牛飯

20041023matsuya.jpg『松屋に牛飯が戻ってきたよぉ』という声が、其処此処で騒がれておったので、やっぱ時流には乗っておかねばということで、10月23日に行ってったことをスッカリ忘れておりますた。

んで松屋定番の牛飯セット(並に生野菜と生卵)をいただいてみたり。
ちょっと値段が高くなった?

ちょっと色合いがアレですが、やはり牛飯には紅ショウガと七味が合います。

ん?何か以前と味付けが変わってません?
妙に醤油辛くなったような気が…。
これだけ、紅ショウガ&七味掛けにしても感じるくらいだから、かなり変わったと思いますです。
よほど、肉に自信がないとか?(^◇^;)

とは言っても、牛飯は急に食いたくなることがあるので、復活は嬉しいのですがね。
もう少し、味付けの見直しをお願いしますね、松屋どの。

塩坦々麺【北海道ラーメン無元@千代田区有楽町】

訪問日:2004/10/28 訪問回数:01 満足度:★★☆☆☆ 地図  

20041028shiotan.jpgこの日は、午前中有楽町に用事があったので、駅裏のラーメン屋さんでお昼ご飯にしてみますた。
前に一度見かけていて気にはなってたのですが、北海道ラーメンというくらいだから味噌ラーメンなのだろうと思っておりました。

んが、今日実際入ってみると、味噌以外にも期間限定塩坦々麺といふものがあったので、それにしてみたり。

で、出てきたのがこれなのですが、う~ん…塩坦々麺ってナニ?って感じ。
お味の方は、ややピリ辛の坦々麺からゴマ味をなくした感じという、まぁそのままなものでして、まずくは無いのですが、何かこう、今一インパクトに欠けるお味でございました(^◇^;)。

ちなみに、机には唐辛子味噌のようなものが置かれてるので、辛味の調整ができるのは嬉しいかなぁ。

う~にゅ、これなら隣の中華料理屋にあったトマトラーメンを試してみればヨカターよ( ´∀`)。

蒲田でハロウィン

20041030Halloween.jpg蒲田駅前のサンロードとかいう商店街で、なぜだかハロウィンのおばけカボチャ(Jack-o'-Lantern)コンテストが開催されておった。
蒲田と何が関係あるのかは不明(^◇^;)。

と思ったら、蒲田西口商店街が合同で行なっている企画で今年で15回目らしい。
蒲田西口商店街振興組合

お子様たちが作ったらしいのだが、その裏で気を吐く母親たちの姿が目に浮かぶよう( ´∀`)

2004-10-26

スパムコメントに

やられておった。

50件ばかり。

さっき消したけど…。

うざい(-"-メ)

2004-10-25

NECTOR VeF

041025_1703.jpgby FUJIYA。

ぶどう、りんご、アローニャ、ブルーベリー、トマト、にんじん入り。

昔のブドウジュースみたいで結構好きかも。

テキーラ スラマ&レモン

041024SLAMMA.jpgなんとなく、アルコホールが欲しくなったので、渋谷からの帰りにドンキホーテでゲト。
いや、このラベルのオサーンの笑い顔が気に入ったので…。

この写真ではよくわからんと思うのだが、実は、この写真のオサーンの前歯は一本金歯になっておる。
わけのわからんことに力を入れておるあたりが、素敵なのだな、多分。

味は結構おいすい。
テキーラなんちゃら系のカクテル的なお味。

誘眠(≠YUMING)にいいかなとか思ったのだが、ちょっと足りなかったのか、余計に目が覚めた模様。

ついでにビールも買ってくれば良かった化膿?

火吹ラーメン【味噌一三軒茶屋店@世田谷区太子堂】

訪問日:2004/10/24 訪問回数:01 満足度:★★★★☆ 地図 

041024misoichi.jpg以前黒い姐さんに教えていただいた味噌一というラーメン屋に逝ってみました。
いや、ホントは味噌ラーメンってあまり得意ではないのですが、あまり味噌味がしない(?)、辛味が何段階か用意されているという情報から、是非逝ってみなくてはということになったわけです。

んで今回の到着は18時を回っていたので、夕食時とぶつかるかとも思ったのですが、場所がらか、店内には空席もあり、そのまま着席。

んで、サイトで調べておいた火吹ラーメンを注文。
つうか、ここも券売機で食券を買うタイプ。
食券を店員さんに渡すと、ちらりとこちらを見て、『辛いのは大丈夫ですか?』とか聞かれたので、大きく『はい』と頷きながら、ちょっと期待が膨らむ。

それから、ちょっと変わった点で、このお店は、煮タマゴと火吹きメンマは各々20円以上のカンパ制となっており、その代金の一部は、社会福祉協議会に寄付されるらしいのですな。
それならということで、味噌煮タマゴとメンマをいただき、100円を備え付けの缶に入れておきました。(写真左下)

んで、実食。ほぉ、結構ピリ辛。

つうか、ひょっとしたら、中本よりも食べた瞬間に感じる辛さは強い?
中本の辛さは、後からズンッとくる辛味なのだが、こちらのは、スープを飲んでる瞬間から、口の周りがピリピリと火照る感じなのです。
多分使ってる唐辛子の種類が違うと言うか、使い方が違うのではないかしらん。

あと、黒い姐さんが言っていた、味噌が薄い(?)というのが良く判りました。
中本は間違いなく『味噌ラーメンの激辛』なのですが、ここのは、味噌ラーメンを食べているというより、ゴマとかが結構利いているので、ちょっと坦々麺のようなお味がするのですわ。
結構好きかな?

041024misoichi2.jpgんで、完食。
いやぁ、大汗かきました。今日のようなちょっと肌寒いような日には最適な料理ですな(^◇^;)。
でも、やはり中本と違って、食いきったあともさっぱりと『いい汗かいたぁ!』ってな感じです。
中本の場合は、翌日まで辛味がカラダの中に蓄積されるような気分でしたし(^◇^;)。

ともかくご馳走さまでした。
次は「爆発ラーメン」に挑戦の予定です( ̄ー ̄)ニヤリ。

味噌ラーメン専門店 味噌一

2004-10-24

モブログしたい衝動

ものすごくモブログしたくなった。
今、東横線車内にいるのだが、向かいの席に凄くインパクトのあるご婦人が乗っておられるのだ。

どのようにインパクトがあるかというと、

1.胸にテディーベアを抱えている。
2.それは乳幼児くらいの大きさがある。
3.それは服を着てハンチング帽とサングラスをかけている。
4.その帽子とサングラスは、そのご婦人とお揃いっぽい。
5.そしてそのテディーベアは、更に小さなぬいぐるみ(ネズミ?)を抱えている。
6.ご婦人はテディーベア達が風邪をひかないように、彼等を自分のコートの裾でくるんでいる。
7.ご婦人は花粉症なのか、電車に乗ると突如カバンから大きな紙マスクを取りだし着用した。

とまぁ、そんな感じ。

なので、何度も写真撮ろうかと思ったのだが、もし写してるのがバレでもして、実はこのご婦人が怪しい組織の首領だったりすると、命の保証はできまいと思い、断腸の思いで諦めた次第。

ぬぅ、危ないところであった。

今日のお散歩(三軒茶屋~渋谷)

夕方から電車で三軒茶屋まで出て、予定通りの火吹ラーメン

その後、腹ごなしに246をブラブラと渋谷までお散歩。

041024cosplay.jpg途中、道玄坂上で、コスプレ服の専門店をハケーン。
ZEON軍のジャージとかあるらしい。
うに、連邦軍のもあるなら、ブライトさんのは、東野に着させてみたいかも( ´∀`)。

一瞬入って見たい衝動にも駆られたけど、まぁ、今日のところは勘弁しておいてやった(^◇^;)


041024javacoffee.jpgんで、只今センター街のjava coffeeでしばしマターリ中。
バナナケーキとカフェラテ。にしてもカフェラテのミルクが冷たいのは如何なものかと(^◇^;)


さて、戻って蒲田でマッサーにでも逝こうかなぁ…。
いやエッチーなのではなく、肩や背中をほぐしてもらうだけですけどね。
そっちのも逝ってみたいんだけどさ(・e・)。

いちご・ラテ

041024_1629.jpgby タカナシ。

これは結構旨いかも。

無論乳製品ダメな人はアレだろうけど…。

2004-10-23

スタミナカレーの店 バーグ 杉田本店

巷で噂のバーグに行くためだけに根岸線の新杉田駅まで。

噂通りのボリュームとお味。(大盛りが、Debuyaで紹介されたらしい。)

041023barg.jpg【本日のオーダー】
スタミナカレー玉子焼きのせ5辛(通称:ヤキ5辛)


豚の焼肉と目玉焼きがカレーに乗っているのです。
辛さは5辛で中辛くらいかなぁ?わらし的には10辛でもいけそうな希ガス。

もすこし近ければ通うのに…。【地図

やきいもオ・レ

041023_1508.jpgby 明治。

何でもオレにすればいいわけではないのだよ…
(つД`)

甘栗むいちゃいましたマロンオレ』に輪をかけたようなお味。

わらしの語彙では説明仕切れません。
是非お試しあれ。
ヽ( ´ー`)ノ

2004-10-18

カルニチンDRINK

041018_1007.jpgby Asahi.

やる気バクハツ!!らし。
爆発してちれぢれになったりせんのかのぉ…。






ぬぅ、もう少しすれば…。

2004-10-14

グレープティー

041014_2005.jpgby Lipton

とりあえず飲んでます。

生きてますよってことで。

復帰はもう少し…(つД`)。

2004-10-10

暫く更新停止いたします

ちょっと私的に立て込んでおります。
暫く更新できないと思います。
お越しいただいた皆さまには申し訳ありません。
復活のおりにはよろしくお願いいたします。

2004-10-08

はっΣ(°Д°,,)

かぐらからっこ
忘れた…

_| ̄|( ´Д`)

チョコ柿の種は買ったのに…

走りはじめた

041008_1543.jpg汽車の窓に顔を付けて~♪
ヽ(`Д´)ノキシャー

と謂うことで帰るとです。
二時間半の打ち合わせに移動五時間です…Akkeyです。

と謂うか、このまま岡山まで帰ろうかと思うので着いたら九時過ぎるとです。

一日乗り乗りです、Akkeyです…Akkeyです…。

みかづき

041008_1205.jpg来てみました。

イタリアン
キタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!

新潟

041008_1141.jpg着きました。

つうかこういう絵はこのカメラでは無理(つД`)

マンゴーミックスオ・レ

041008_0902.jpgby JT。

こいつとサンドイッチが今朝の相棒。
ヽ( ´ー`)ノ

まぁまぁかな?

これに乗るの

041008_0850.jpgさうか、Maxときって二階立てで平民は一階なのね。

2004-10-07

Maxとき311号

♪♪♪
明日私は旅に出ます
あなたの知らない人と3人で
いつかあなたと行くはずだった
秋まだ浅い越後路へ…

8時56分発のぉ、Maxとき311号でぇ
私は、私は、タワシは、束子はごぉしごぉしごぉし…。(F.O.)




明日急遽新潟に行くことになったとです…Akkeyです。

でも新潟駅の周辺しか逝けそうもありません。1時間しか空き時間がなかとです…Akkeyです。

というわけで、新潟通な方々、ここに逝っとけな情報があればコメントお願いいたしまする。

新潟は笹団子しかしらんとです…Akkeyでした。




♪♪♪
さよならはぁぁぁ、いつまでたってもぉぉぉ…(F.O.)

蒲田で南米コスタリカを味わう

041007_1309.jpg突然なのですが、うちの会社の東京事務所は五反田から南蒲田に移転してしまったのです。

おかげで、せっかくMeさんとかに教えていただいた五反田界隈の旨い店情報もパーに…(つД`)。
いやまぁ、住んでる場所は池上線沿線のままなので、五反田行くのはすぐなのでいいんですけどね…。

というわけで、蒲田で食事ができる場所をかいたくせなならんわけですが、駅前ならいざしらず南蒲田ともなると見事に何にも無い。
まぁ、以前別の仕事でこのあたりには来たことあるので、全く知らないわけではないんですけどね。

ということで、今日は双葉という和食とコスタリカ料理の店に行ってみました。
なんで和食とコスタリカ料理かと言うと、和食の料理人であるご主人がコスタリカの女性と結婚されて、一緒にお店を開いたと言うことらしいのですわ。
なので、今日のランチも「さわらの味噌焼き」と「マグロ丼」と「ガルバンソ」という、なんのことやら判らない一覧となっておりました。

んで注文したのは何のことやら良く判らないままに「ガルバンソ」。
で、出てきたのがこの写真の料理でした。
要は、ひよこ豆と豚肉と野菜の煮物ですな。
んで、ランチに仕上げるべく、これにスープとサラダとトルティアとライスが付いてくるのですが…、う~ん、豆の煮物がメインディッシュでこれだけ大量のライスをどのように食えと?(つД`)

いや、正直、ライス無しで、トルティアの量を増やしてくれた方がよっぽどよかった希ガス…。

といいながら、残さず完食しましたけどね。なんか穀類バンザイって感じですヽ(´∀`)ノ

お店:割烹二葉  お値段:ランチ700円  場所

2004-10-06

震度4

らしい。

揺れたの久しぶり?

ちなみに東京23区は最初震度4と出ていたのだが、よくよく見ると、大田区あたりは震度3かな?
トイレに居たのでユサユサ揺れましたよ。そうまるでロデオの如く(^◇^;)

プチとろけるゴマプリン

041006_0235.jpg7-11でゲト。

微妙な味。
つうかゴマがダメな人は絶対ダメだろうな味。

ゴマ好きな方は銅像。

マックシェーク杏仁娘

041004_2120.jpgう〜ん、バニラに香り付けしました的なお味。

杏仁娘って名前じゃなかったらきっと気付かなかった気が…。

2004-10-03

コメント及びTBは皆からのプレゼントだからさ

とくっさいセリフで始めてみましたとです。
Akkeyです…。

ってんなことはどうでもよくってですな、先のエントリにも書いたのですが、皆さんからいただいたコメントやTBがなくなっちゃうかもよ!
「えぇ~?なんで~?誰かがとっちゃうのぉ?」
「どうもココログの中に悪い虫がいるらしくってさ、そいつが食っちゃうらしいよ…」


いかん、また話が横道にずれてる…。これではことの大事さが伝わらんではないか、しっかりすれモレ!
わかったAkkey子頑張るぅぅぅ!!

先のエントリにも書きましたが、最近ココログ内でコメントやTBをいただいた後、妙なエラーメッセージが表示されるとそのコメントまたはTBが消えてしまうといういかんともしがたい状況が発生しております。
詳細はこちらをお読みください。→【真・あぁドドメ色の珍生: なんかエラってますよ?

んで、そのエントリにも書いてるようにですねメール通知機能を止めておくのが無難そうなので、止めましょうといいながら、「どうやって止めるのさ?」ってご質問もあろうかと思い、急遽このエントリを起こさせていただきました。
※このメール通知機能が関係しているっぽいというのは、Leonさんがお気づきになられたモノです。Leonさんに感謝。

ということで、コメントやTBをいただいたときのメール通知停止方法ですよ。
ってなんでモレがこんなことを…。

041003.jpg

えぇっと、止め方はいたって簡単でして、ココログのウェブログ→設定タブを選択し、そのメニューから表示設定を選択すると、ここにあるようなイメージ画面が表示されまする。(ぬぉ、イメージはその画面の下のほうを切り出したものなのでこの通りじゃないぞぉとかって突っ込みは無しの方向で…)
あとは、丸をつけてる2箇所の『メール送信するチェックボックス』を外して下にある【変更を保存】ボタンを押します。
すると、画面の上のほうに【サイトに反映】ボタンが表示されているのでこれをポチッと。
すると今度は別ウィンドウがポップアップされるので、【反映】をポチッと…。
この先は、反映が終了するまでしばらくかかります。今までのエントリ数が多い人は数分単位でかかってしまうかもですな。ちなみに、うちの場合は過去のエントリが500未満で週別にアーカイブするようにしてるのですが、深夜2時過ぎで30秒ほどで完了しました。
実はここで全て反映させる必要があるのかどうかは不明なのですが、とりあえず全部で逝ってみました。一応自己責任ということでお願いしまふ。

というわけで、Akkeyからのお知らせでした。

2004-10-02

なんかエラってますよ?

なんか、夕べからコメント書いて投稿すると、下記のようなエラーが出ることがありますな。

エラーが発生しました:

Can't call method "mail" on an undefined value at /usr/local/typepad/app/lib/MT/Mail.pm line 72.

きっと、うちだけではなく、ココログ全体で起こっているっぽいです。
その上、エラった場合、コメント一覧にそのコメントが表示されなかったりする…。
データ壊れてたりしないだろうなぁ…。

ということで、スタッフルームにでもTBしようかと思ったけど、そんな雰囲気でもないし…。
仕方ないので、お問い合わせ窓口にでも報告しとくか。
こういうエラー情報とかTBなりコメントなりできるとこがあればいいのに…。

【2004/10/02 20:10追記】
この件、先ほどサポセンから途中経過が送られてきました。

お問い合わせいただいた「ココログ」の件について、現在、担当部署に調査を依頼中でございます。

調査が終わるまでに少々お時間を要するとのことでございます。調査が完了いたしましたら、改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

とのことらしい。
とりあえず、今のとこ現象は再発しとらんね。コメント処理が多重に行なわれる混む時間に問題があるのか?
それとも、内部で実行されている夜間バッチのような処理とぶつかるとまずいのか…。

にしてもお休みなのに、お仕事されてて大変だと思いますが、早めの対応をお願いしますね>Niftyさま。

【2004/10/03 01:40更に追記】
これ、コメントだけの問題かと思いきや、TBされた情報も正しく反映されなくなるケースがある模様。
実はこの記事、のほほんさんの【のほほん*: コメントエラーにご注意!】というエントリーからTBされているのですが、このTBに関してTBありましたよメールが来ていなかったのですわ。
んで、おかしいなぁと思いつつ、他の記事にResコメント書いて投稿したら、なんと右サイドに表示している最近のTBからのほほんさんからのTB情報が消えてしまっているという…。

にゅぅ、これはLeon's Armor Shopさんところに書かれているように、

エラーメッージから障害がコメントのメール通知機能に関連していると推測し、当該機能を停止したところ、再現しなくなりました。
メールによるコメントの到着通知は便利な機能ですが、復旧までの間は一時的に停止するのが良いようです。
Leon's Armor Shop: お知らせ: ココログ障害中

を実行しておいた方がよいかも。
じゃないと、「コメントとかTBとか意思的に消されちゃったよぉ」っていう悲しみをコメントやTB下さった方に与えてしまうかも…。
(おっ、久々にいいこと言った>オレ)

あとはのほほんさんところに書かれているように、

エラーが出なくなるまで送信しまくってやってください(汗)
のほほん*: コメントエラーにご注意!

ってことを皆さんに通知しておくのも一つの手なのですが、
この方法の場合、どなたかエラーが出たまま放置してしまった後に、
他の方が正常にコメントやTBが行なわれた、
または、何度も繰り返して何度目かに正常に処理された場合、
その直前にエラーが出た人のコメントまたはTBが消えてしまう可能性が大です!!

うにゅ、困ったもんだ…。

なので、皆さん、とりあえず障害修正までの間、コメント及びTBのメールで通知機能は外しておきましょう!

2004-10-01

皆さまユーザ登録とお金の準備をお願いします。

いつもお世話になっているTigerさんのところで知ったのです、10月末から廃盤CDの7割引販売が2週間ほど開催されるようです。
ヽ(´∀`)ノ

入手不可能と思ってたアーティストのCDなど、手に入れるチャンスかもですよぉ!!

日本レコード協会(RIAJ)に加盟する26社は、廃盤CDを定価の7割引で販売する「廃盤CD大ディスカウントフェア~レコードファン感謝祭2004~」を10月28日~11月10日と2005年1月27日~2月9日の2回にわたって開催する。

日本レコード協会に加盟の26社、廃盤CDを7割引でネット通販

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31