フォト
無料ブログはココログ

« 横浜を歩く | トップページ | @niftyもチョボラ? »

2004-10-31

スタミナカレーの店 バーグ 戸部店

20041030barg.jpg先週に続きまたバーグに逝ってしまいました。
いや、何というかまた食べたくなる魅力があるのですよ( ´∀`)。

今回も例によって、今日はこの一食のみなので、思い切って大盛りに挑戦してみようかとも思ったのだけど、やはりあの写真を見せられると、ちょっと決断ができなくて…(^◇^;)。(※1)

なわけで、今回は前回のスタミナ(カレー+豚ショウガ焼き肉+玉子)から-玉子+ハンバーグなデラックススタミナカレーの辛さ10倍(通称:デラ10倍)をいただきました。
ボリュームは前回の杉田本店より若干少なめに見えますが、やはり+ハンバーグの威力はそれなりにあるわけでして、おなか一杯になりますたです。ヽ(´ー`)ノ

カレーもお肉もハンバーグもそれぞれ、それなりに美味いのですよ。いや、マジで。
『美味すぎぃ、こんなの食ったことねぇ』というのではないのですが、何かまた食べたい…、そんなお味なのですよ。

ちなみに今回の辛さ10倍は、まずまずの辛さでしたよ。
まぁ個人的には多分20倍くらいは逝けそうな気はします( ´∀`)。
もう少し、チャレンジするぅ?
ただ、今回Webでバーグ情報検索してて、下北沢のマジックスパイスの涅槃、極楽、天空といった辛さが凄いという情報も仕入れたりしたので、そっちに逝ってみたい気もする…。

おっそうそう、こちらのページとかごらんになられると、バーグの仕組みというか、メニューとかが良くわかりますです。(※2)

※1:ちなみにここでリンクさせていただいている先はバーグの専門サイトではなく、関東を中心とした大盛り情報満載サイトですので、是非ごゆっくりお楽しみください(^◇^;)
飽食万歳:大盛とはこんな盛りだと理解できる人専用

※2:こちらもバーグだけではなく各地の大盛りメニューが集められており、見るだけで壮観な気分になれます。( ´∀`)
ダー岩井の写真館:美味しいもの

« 横浜を歩く | トップページ | @niftyもチョボラ? »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

10倍でも「痛い」、20倍は「マヒする」ですよぉ。
味覚がマヒするくらい辛いってことなのかなぁ?
救急車の一歩手前ですって、奥さん!

エントリと関係ないんですが、五反田に引っ越し完了です。
いろいろ、おしえてくださいね。

働く美少女☆さま
10倍でも痛いというほどでは無かったですよ。
でも、20倍はひょっとしたらツライかもしれません(^◇^;)

tomonoさん
五反田…、実はうちの会社オフィスが蒲田に移ってしまったのですよ。
残念(つД`)

はじめましてです。がちゃぴん。と申します☆

私も同じくバーグのファンで、
戸部店によく行ってスタミナカレー(ナマ)を食べます!
私も大盛りはコワくてチャレンジできません。。。
辛いのは好きなんですけどネー。

あつかましくもトラバさせていただきました♪

がちゃぴん。さま、いらっさいませ。

バーグってB級グルメ一直線な感じで好きです。
女性の方でバーグをガシガシいけるなんて…素敵です( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1817853

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナカレーの店 バーグ 戸部店:

» カレーの店バーグ3 [Style Council【スタイル・カウンシル】〜様式評議会]
バーグ弥生町店、2度目の訪問です。 今日のおすすめは、鶏のトマト煮です。 その週、あるいは各店でおすすめは違いますが、このトッピングはちょっと合わないのでは、と... [続きを読む]

» 『バーグ』(カレー) [... Four-leaf clover ...]
「スタミナ、ナマで!」 ??? 初めて行った時は訳がわからなかった私。。。 そう [続きを読む]

» No.330 カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店 [CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)]
109シネマズMM横浜で映画「深紅」の最終日最終上映を堪能した後には やはりカレーを求めて街を彷徨った。 そこで見つけたのがこのバーグというカレーとハンバーグを生業にしている店だ。 店のまわりは横浜といえども活気はなく、 寂しい街のようであった。 店内はカウンター10席くらいとテーブル席5席ほど。 私語とで疲れたサラリーマンや学生が熱心にカレーを喰らっている。 この店の名物カレーでもあるスタミナカレー(720円)をいただく。 豚肉生姜焼きと生卵が乗っている... [続きを読む]

« 横浜を歩く | トップページ | @niftyもチョボラ? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31