フォト
無料ブログはココログ

« 北極ラーメン【蒙古タンメン中本池袋店@豊島区西池袋】 | トップページ | ばにら珈琲 »

2004-09-30

ノニジュースにキャラクター発覚!?

CALO236.gifわたしは誰でしょう?
正解はノニジュースキャラクターのノニタソです。
ゴメンナサイ、ノニタソという名前は嘘です。わらしが勝手に付けてしまいました…(つД`)。だってあまりに可愛かったもので…(*´Д`)ハァハァ

カアイイですよね?
点目のあたり、まいくろタソには正にツボかと(^◇^;)。

んで、このキャラがナニものかと言うとですね…


葉っぱの上に、ノニジュースのしずくがワンポイントと、ノニは表面がぼこぼこしているのでぼこぼこ感を可愛らしい模様でイメージ…
CALO キャラクター・ロゴマーク作成:2004年09月

こちらのリンク先を見ていただけるとお判りいただけるのですが、CALOさんて方がネット上のいろいろな記事をお題に、オリジナルキャラクターを作成されているBlogがございまして、そこで昨日わらしがいただいノニジュースをイメージして作られたキャラがこれなのですよ。

いやぁすごいですよね。
うちのノニジュースのエントリって昨日アップしたばかりですから、一日もしない間に、こんな可愛らしいキャラクタ作ってしまわれるなんて…。
ホント、デザインや絵のセンスがある方は羨ましいです・・・。
こういった方の書かれた絵を見ると自分が公開しているようなヘタ絵は今すぐにでも燃やしてしまいたい気分でいっぱいになりますな(つД`)。

おっと、話が脱線してしまいましたが。
こういった面白い試みをされているBlogがあることを知ったので、急遽CALOさんに無理を言って紹介させていただきました。
うぅにゅ、Blogって面白いですな。

« 北極ラーメン【蒙古タンメン中本池袋店@豊島区西池袋】 | トップページ | ばにら珈琲 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

むうぅ…私には出せない曲線の味…

いや、かなりオシイ。

すんげぇ~・・。
illustratorとかで創った絵ですかねぇ。
にしても、あんなにたくさん思いついて描けることが
羨まスィ~。

コレめっちゃかわいい~♪
缶にあったノニの実をはじめて見たときは、かなりインパクトありました。
地球上の物質と思えませんでしたよ。(^_^;(Akkeyさん、ごめんなさいっ)。
携帯ストラップとかキーホルダーとか作ったらいいかも。
ぬいぐるみもいいかな。
抱き枕っぽいかんじだな。
ノニの実ジュースを買うとおまけでついてくる!
なんて、いいかも。(^_^)

ほかのキャラも見てきたけど、ノニタソが一番かわいかった。(笑)
ノニタソ、いいわぁ。萌え♪(*´д`*)ハァハァ

・・・・癒される・・・・(´Д`*)ハァ・・・

デスクに1匹欲しい。

2号ゑ
だよね、思いついてもグラフィックツール起動して、実際に何かを作るって考えると億劫になるよねぇ。
うちの絵ですから中々書こうって気にならないし…(^◇^;)

働く美少女☆さま
ですよね。わらしもあいつのストラップとかあったら絶対欲しいです。

黒い姐さん
ノニタソ萌えですか(^◇^;)
でもノニジュースのメーカーがキャラクタ作ったりはしてくれないだろうなぁ(つД`)

まいくろタソ
癒されて何より。
ノニタソはブツが無いので、ワラシでよければ、逝きましょうか?
…あれ?しばらくお休みだったのでは?

こんにちは^^

なんとか私の役目は終わりそうです。。。
月曜からはやや忙しいってくらいで、ココログも再開します(中毒)

で、Akkey様、点目?点目?
デスクにおいて和みます。。。(´Д`*)
たまにサミングしちゃったりするかもしれないですが、そこはガマンしてくださいね?

ああ。ノニタソ抱き枕ホスィ・・・

んーとね、きっとね、Akkeyさんが緑色の全身タイツ+ノニタソお面でやって来るよ。ああ和む。

まいくろタソ
大変そうでナニより。
デスクに置くと、体操座りで点目になります。
サミングされそうになると、チョップで応戦します。

ちなみに抱き枕にもなります(*´Д`)ハァハァ

zordタソ
さういへば全身タイツフェチな方々が集うサークル?があるらしいですな。
全身タイツで体のあちこちを擦れあわせると、凄く気持ちいいらすいです。
一度試してみますか?

はじめまして。こんなのがあるんですね。
Q10も歌だけはあるんですよ。

きゅ~てん♪
きゅ~てん♪
ゆめの~さぷりめんと~♪

ノニジュースが普及しないのは、原料価格が安いのに小売価格が高すぎるからです。

にょろろんさんどうもです。
いやこのキャラは正規なものではありません(^◇^;)
あくまでもCALOさんが描かれたオリジナルです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1554656

この記事へのトラックバック一覧です: ノニジュースにキャラクター発覚!?:

» ファイヤウォールを見たことがありますか [アルフの部屋]
ノニタソ・・じゃないけど・・ ・・・今日の会社で出したねたです。 でも、「勤務中」に、「ねたを披露」し、そして「すべった」?!(;´д` ) 私は、自己... [続きを読む]

« 北極ラーメン【蒙古タンメン中本池袋店@豊島区西池袋】 | トップページ | ばにら珈琲 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31