フォト
無料ブログはココログ

« ノニの実ってなぁに? | トップページ | ポッキーデコレ ショコラドキャラメル »

2004-09-29

ノニジュース

えぇっと、あんまし引っ張ると、焦らすだけ焦らしておいて、なんじゃそりゃ見たいなことになりかねないので、さらっといっちゃいましょう。

もう十分期待させまくってる気もするので、ちょっと腰引け気味だったりすのですが…。(^◇^;)

040920nonijuice1.jpgというわけでノニジュースです。

見ていただけると判るように、いわゆる普通のジュースの色ではありません。
ジューシーというのではなく、濁っているといった表現が的確だと思ってしまうのは気のせいでしょうか…。

昨日のエントリーでノニの実について書きましたが、イメージを見ると汁はもうちょっと白濁っぽいものをそうぞうしてたんですがねぇ…。

ちなみにノニの効能は、
・活性酸素の除去
・抗がん左様
・不眠症やうつ病の改善
などがあるそうです。コレはすごいですね?

などと、通信販売のようなことを言ってても仕方ないので、勇気を出して飲んでみましょう。

ゴクリ…。







マズイ(つД`)

いやぁ、正直これはまずいです。
どういった味と表現していいのか非常に困る味です。
ジュースというか果汁含有量は15%で砂糖もかなり入ってるらしく、甘いのですよ。
甘いのですが、まずいのです。(つД`)

いや、特に香りがきついわけではありません。
果物のチーズとか表現しているところもありましたが、そんなものでもないですな。

あえて言うならば…、
『黒色の絵の具が付いた筆を洗った水に砂糖を入れてみました』
って味でしょうか?
それとも、
『飲んでいるときに隣に人が居たら、その人の後頭部を張り回したくなるような味』
という方が伝わりやすいでしょうか?
まぁとにかくまずいです。

コップに入れては無理やり喉に流し込むという作業を3度ほど繰り返して、ようやく完飲。
久々に330mlを飲みきることが苦痛でした(つД`)。

うにゅ、やはり汁の道は長く険しい茨の道なのだね…。

どんなものか気になる方、
←こちらで買えます。(o^-')bLet's challenge!!

« ノニの実ってなぁに? | トップページ | ポッキーデコレ ショコラドキャラメル »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

★業務連絡です

遅くなってすみません。力尽きて寝てしまいました。(^_^;;

Akkeyさん、かなりきつかったみたいですね。
私はお味はそんな抵抗なかったです。
あっちゅーまになくなりましたよ。
まぁ味覚とは人それぞれなんで、ナントモいえませんねぇ。
さすがににおいはちょっとクセがあります。
身体にいい→良薬は臭う(?)と思えば、おっけーかもしれんです。

へえ。ノニのこういうドリンクがあるとはびっくりだなー。
ノニ100%フレッシュジュースとかになると猛烈なお味です。
といっても、こういう微妙に甘いやつよりはマシなのかなー。
例のゴーヤの甘いジュースとこっちだったら、ゴーヤのほうがマシなんだよね?
今度ゴーヤのフレッシュジュースとノニのフレッシュジュース対決をきぼーん。w

こんばんわっ(^^)

苦労さまです。>働く美少女☆
お二人から、「おえぇ~・・・やられたぁ~!」
ってのを期待していたのですが(^^ゞははっ

こんなブツが、普通に置いてある、
インポートショップがすげぇ~っす。
ドリアンジュースとかも、ありそうっすね(^^;

働く美少女☆さま
においました?うぅにゅ、わらしの鼻が悪いのかなぁ。
にしても、そんなに平気にされちゃうと、このオヤヂ単に大袈裟なだけなんじゃねぇ?とか虐められそう(つД`)

黒い姐さん
ノニ100%ですかぁ?あの発酵させてるってやつ?
あまり飲みたくないなぁ…(^◇^;)
ちなみに、前のゴーヤジュースとこっちとどっちと聞かれると、苦いと割り切れるだけ、ゴーヤジュースの方が良いかも(^◇^;)
だって、こっちは何の味か良くわからないんだもの…。

suggyさん
さうなのよねぇ、働く美少女☆さんスゴ杉…。
ドリアンジュースかぁ、飲みたくねぇ(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1547179

この記事へのトラックバック一覧です: ノニジュース:

» ノニジュースキャラクター [CALO キャラクター・ロゴマーク作成]
記事元 ⇒真・あぁドドメ色の珍生より本文を引用 見ていただけると判るように、いわゆる普通のジュースの色ではありません。  引用終わり 葉っぱの上に、ノニジュー... [続きを読む]

» ノニジュースのぼったくり商法に気をつけよう! [横浜よろず研究所]
最近、マニアックな健康食品として話題のノニジュース。 副作用被害報告とかは飲み過 [続きを読む]

« ノニの実ってなぁに? | トップページ | ポッキーデコレ ショコラドキャラメル »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31