フォト
無料ブログはココログ

« キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション6 | トップページ | ノニジュース »

2004-09-28

ノニの実ってなぁに?

お待たせいたしました。
先週達成いたしまいたドド珍コメント1000件到達記念企画「Akkeyと逝く奥深き汁の世界」のお時間がやってまいりました。

皆さま方には如何お過ごしでしょうか?
こんばんわ、司会のAkkeyあき子です。

まぁそれはそれとして、皆さんはノニの実ってご存知ですか?
えっ知ってる?…いや、そんなはずは無いので、ご存知ない皆さまのためにノニの実情報をお知らせしましょう。


ノニの実はバナナと同じように、緑色で熟すと黄色白色になり、独特の臭いを発する、熟したバナナにも似た匂い、表現が難しいのですが、ハワイで聞いた、ある人の表現が傑作だったのが、「履き古した靴下の臭い」とは、近いかも知れません。…
ノニの実 アスク工業

どうです、すごいでしょう?
「履き古した靴下の臭い」ですよ?
でも一応奇跡のフルーツとか呼ばれて健康には良いそうです。






…って情報は今知りましたが何か?

040920nonijuice.jpgわははは、さうなんですよ。
逝きつけのインポートショップトレンドに行って、変わったお汁はないかなぁと思って買ってきたのがコレなのですよ。
ごめんね働く美少女☆さん…

単に見たことの無い汁、初めて見る汁、ただそれだけで選択してきたら、「履き古した靴下の臭い」ですからねぇ…。
「履き古したパンティーの臭い」とかならまだ良かったのか?ホントか?

ということで、お題はノニの実ジュースです。
では参加者の皆さん、飲んだ感想を張り切ってどうぞ!!
ってわらしと働く美少女☆さんの2名だけだけどさ…。

« キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション6 | トップページ | ノニジュース »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

★業務連絡です
Akkeyさんへ:
レポートは今夜します。よろしくです。(^o^)ノ

こんにちは^^

うおお。とうとう発動ですね(゜Д゜)!!

…っていうか「履き古した靴下のにほひ」って。。。
怖いよ~( ´д`;)
※ノニってそんなニオイだったのですね(滝汗)知らなかった。

それでいて働く美少女様がなんだか嬉しそうなのがツボです(笑)

働く美少女☆さま
お待ちしております(^◇^;)

まいくろタソ
えぇっと、ノニジュースのエントリに購入方法をつけておきました。
お試しください。( ´∀`)

うむー。臭いか味のどっちかでダメそう。。。踏まなくて良かった(´◇`;)フー

おっzordタソ。
復帰お努めご苦労さんです。
でも働く美少女☆さん曰く味はOKとのことだったので、もうお一方にでも試して欲しいなぁと思ってたりするのですよねぇ…。
こちらからポチッと逝けますよ?
http://akkey.moe-nifty.com/dodo/2004/09/post_51.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1539113

この記事へのトラックバック一覧です: ノニの実ってなぁに?:

» ノニジュース [真・あぁドドメ色の珍生]
えぇっと、あんまし引っ張ると、焦らすだけ焦らしておいて、なんじゃそりゃ見たいなことになりかねないので、さらっといっちゃいましょう。 もう十分期待させまくってる気 [続きを読む]

» ノニの実、何の実?(10回連続10秒以内でいってみよう)。 [ゴゴログ]
Akkeyあき子さん&1億人の汁マニアの皆さん、おはようございます! 「ノニの実 [続きを読む]

« キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション6 | トップページ | ノニジュース »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31