フォト
無料ブログはココログ

« キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション4 | トップページ | 思い出したよ »

2004-09-25

休日出勤したのはいいけど

途中から、Blogめぐりの旅になってしまった…。

はぁ、なんか最近気が乗らん。ん?前からかヽ(´∀`)ノ

まいっか、ここはリアルな職場の婦女子たちも見ておるわけで、たまにはAkkeyのダメなところをさらけ出しておくのも、新しい魅力ハケーンてなものであらう。

『ケッ、ダメダメなのは前からだろう』とか思ったのんちゃんやaiちゃんは、あとで職員室に来るように。

はぁっ、疲れたな。かえろかな。

さうだ、明日は気分転換に辛いラーメンを食べに行こう。今度は北極だからね!

« キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション4 | トップページ | 思い出したよ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

休日に出勤はつらい…でも.なで肩だから仕方ないのよ…
のんさんと買うときには右肩を,aiさんと買うときには左肩をがんばるといいでしょう.
Akkeyさんががんばっても仕方ないかもしれませんが…

あぁジョニー、なで肩だからなんだね。
なで肩は辛いね。
ツライってのはカライってのと同じなのが辛いね。

オゥオゥジョニー、君はいぃまぁ、オゥオゥジョニー、何処に居るのか?♪

ここを見る前までは・・これ以上コメントできません~(つД`) 笑 ヽ(´ー`)ノ

休出って、電話鳴らないし、会議もないし、ねいねいちょっといいと拉致られないし、効率いいよね。blogめぐりさえしてなければ(笑)

おっaiちゃんいらっさい。
ふっ、大人には裏と表があるのだよ(^^;)

くっきもさま
さうなんですよ。どうせ自分の仕事なんて、定時以降か休みの日くらいしかできんのですよ。
blog巡ったら何も出来なくなっちゃいますが(T-T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1521446

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤したのはいいけど:

« キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション4 | トップページ | 思い出したよ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31