フォト
無料ブログはココログ

« さうか、これが神龍…【18禁】 | トップページ | キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション3 »

2004-09-23

触ってもいいですかぁ?

ニンテンドー DSが、いよいよ本格的にCMを流し始めましたねぇ。

任天堂のハードってのは、いつもそれなりに気になるものを出してくるのだけど、ソフトの路線がポケモンのようなキャラクター重視路線というか、お子様騙してお金巻上げ路線なのが気に入らないのだよなぁ。

が、今回のDSに関しては突如宇多田ヒカルを採用してみたりして、その方向転換というか、購買層の拡充を意識してたりするのだろうか脳?

ただ、UTADAの起用はまぁ良いとして、あの衣装の胸の穴はどうしたかったものなのでしょうかな?
あんな衣装着られると必然的にあの穴に目が逝ってしまうではないですかね>皆さん。

つうか、あちこちの家庭で『いやいや、俺こそ触ってもいいですかぁ?』とテレビに問いかけてる老若男の皆さんの姿が目に浮かぶようです…。

いや、それが言いたかっただけなんですが、何か?

Nintendo DS本体(仮称)
Nintendo DS本体(仮称)
posted with amazlet at 04.09.23
任天堂
近日発売 予約可

« さうか、これが神龍…【18禁】 | トップページ | キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わはははは

穴しか見てないや(^^ゞ
でも結婚してから艶っぽくなったと思いません?

いいお年頃になったというのもありますけど、
色っぽくなりましたなあ。

こんばんは^^

えー。穴なんて開いてましたっけ^^;
全然気がつかなかった。
(変わった形の服~・・・とは思ったんだけど)
今度はそこに集中してみます(爆)

みやざきさま、くっきもさま

うにゅ、やっぱ女の子から女になったのでしょう。
なんかオヤヂっぽいですが…。

まいくろタソ

集中力が散漫です。
正座して見てください。

穴…気付かない人がいたとは!!
ってオイラは♂か・_・?

ダンナが真似するのであれはいただけない。
♂「触ってみてもいいですかぁ~(*´∇`*)」
♀「ゴルァヽ(`Д´)ノ」(手をはたく、どつく)

こんばんはー^^;

見ました見ました。
デカイのあいてるじゃないですか(汗)
なんで気がつかんかったんだろ。。_| ̄|○
あれは釘付けになりますね^^;

しかし、あっちでも正座こっちでも正座。。。(ぶつぶつ)

あのCMが流れるたびに娘達が「お前はキューティーハニーかよ!」って、突っ込みいれてうるさいんですよ~。

comさま
いやぁ、ダンナさまのその使い方こそが正しいのですよ。
きっとCM製作者の意図どおりかと…。

Σ(゚Д゚,,) 今年の流行語大賞狙いか?

まいくろタソ
いやまぁ、正直釘付けってほどのインパクトではないけど、なぜか目が行ってしまうのが♂の性(サガ)なのですよ…。
そもそも、わらしはオッパイ星人ではなく、お尻聖人だし。

ところで他に正座を要求しているところがあった?

ぶんぶんさま
あっ、おじょうちゃん上手い!
ただ、あんなマタニティーっぽいというかブカブカな服って寒くないのかなぁ、なんて思ったり。

ウワサのCM見ましたよー。
穴あいてましたわ。
でもムフフなかんじがしないのはわたしが女子だから?!
ゆったりした服だからなのか、宇多田ちゃんってグラマラスじゃーないしぃ。

Akkeyさんはおいど派なんですね!
さすが。。。
おいど好きな男子は出世株だそうです。(と聞いたことあり)。

働く美少女☆さま
さうなんですよ、おいど派なのです。
ジョニーならおいどん派なのかも知れません。

にしても出世株ですか?初めて聞きました。
つうか、休みのこんな時間に会社でコメント書いてる人間は出世しませんからヽ(´∀`)ノ

真っ先にあの「穴」に目が行ってしまっていました。
触られてもいいのか?って格好のヒトに逆に触ってもいいですかって聞かれると、
見透かされたようでドキッと・・

結局何度見ても何に触りたがってるのか、わかりませんです。

ひょんさま、いらっさいませ。
何にってDSに触りたいとおっしゃられているのだと思いますが(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1504676

この記事へのトラックバック一覧です: 触ってもいいですかぁ?:

» ゲーム機商戦開始 [ぶつぶつぶろぐ]
今日からの東京ゲームショー2004開始です。 Fozyさんのところの記事に年末年 [続きを読む]

« さうか、これが神龍…【18禁】 | トップページ | キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション3 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31