フォト
無料ブログはココログ

« キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション2 | トップページ | 触ってもいいですかぁ? »

2004-09-23

さうか、これが神龍…【18禁】

いつも色んな情報をありがとうな『小ネタBlog~純情派』さんより仕入れたネタ。
ほほぉ。

あっ、最近色々な層の読者がおられるようなので、念のため【18禁】マークを新設してみました。
いや、別にわらしが禁止するわけではないです。
日本国としてはきっと禁止なのだろうなと思うものにマークしてみることにするです。

出でよ、神龍  【小ネタBlog~純情派

いやぁ、これを羨ましいと思うことはちょっと無いかな…。
んで、その元ネタにもリンク張っちゃいますです。

あっ逝く前に念のため注意しておきますが、2大巨根どころの騒ぎではありません。
念のため…(謎)。

神龍  【神龍

« キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション2 | トップページ | 触ってもいいですかぁ? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1504551

この記事へのトラックバック一覧です: さうか、これが神龍…【18禁】:

« キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション2 | トップページ | 触ってもいいですかぁ? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31