フォト
無料ブログはココログ

« 関西独特 | トップページ | 家電にもセキュリティーホールな時代 »

2004-09-19

手作りボロネーゼのリングイネ

040918Bolognese.jpg前回の「納豆のリングイネ」に続き今回は濃い目のソースでリングイネをいただきました。

奥さん的にはパスタに負けないソースをってことで結構気合入れて作ったらしく
非常に(゜Д゜)ウマー!!
なできでございました。

このリングイネには、こういった濃い目のソースでもしっかり受け止めてくれる、懐の深さを感じました。

なお、写真の背後に写ってるように、パルメザンチーズとアフターデスソースをかけていただくと、さらに旨さが増しましたヨ。


ところで、最近とある方々から狂犬の復讐薦められてたりするのだが、やっぱ買うべきなのか脳(´Д`;)

« 関西独特 | トップページ | 家電にもセキュリティーホールな時代 »

嗜好の品々」カテゴリの記事

コメント

前から言おうと思ってたんですが、あまりにもつまらないことなので自重してました。
でも、もう辛抱たまりませぬ。
「リングイネ」という言葉を目にするたびに「寿司くいねぇ」と呟いてしまう私はやはり変でしょうか…(汗

ぱこさま
「リングイネ」=「寿司くいねぇ」ですか…。
いや、変てことは無いですが、う~ん…微妙。(´◇`)♪

やや厳しいかと。。。
オヤジ濃度50は超えるかと。。。針振り切るほどではないですが~。(´◇`)♪
チコさんデコさんには言ってみたことあります?
怖くて言えないに3,000点。

オヤジ濃度50…、それって濃いの?

でも自虐系Bloggerであるぱこさん的には、むしろ好んで口にしたいくらいかも(^◇^;)

大して濃くはないけど、あんまし言うのも失礼かなと思いつつ押さえてみました(^^;; 

抑えてって(^◇^;)

え~
寿司クイネに似てるよ~(泣
農奴(何て変換だ)濃度50%でつか…
充分濃いですがな。
汁はまだ濃いよ(汗
あ、またオヤジ発言…

なるほど、汁が濃いのは漢として大切なことですからな。

まぁ、みんな似たり寄ったりですから(^◇^;)

ちぃ!
PCから離れてなかったら、やばかったかも(^^ゞ

>ところで、最近とある方々から狂犬の復讐を薦められて
>たりするのだが、やっぱ買うべきなのか脳(´Д`;)

こいつに、コメントしていたら、ヒットだったのでは?
つうか、狙われていたか!(^^)

 どうも、もう一押し、背中を押す・蹴って欲しそうなので(^^ゞ
オリャ~!!ド~ン!って感じで、どうっすかぁ~?

へー。
Akkeyさんの奥さんてかっこいいねェ♪
私も奥さんほしいなあ。(爆)
だって、リングイーネがあっても、サルサ作るの自分なんだもんなー。
人に作ってもらった食事は本当においしい。
Akkeyさん、奥さん大事にしなさいませ。w

suggyさん
どもです。いや別に狙っていたわけではないのですが、皆さまに満遍なくチャンスを提示させていただいたまででして(^◇^;)。

うぅにゅ、やっぱ狂犬飼うしかないですか。
さういへば、おとといかな深夜放送でクリームシチューの有田が狂犬入りのカレー食べて悶絶してました。
ありゃ入れすぎだろうと思いましたが(^◇^;)

黒い姐さん
おひさしぶしです。
うちの奥さんかっこいいですか?う~ん(^◇^;)
まぁいいとこも悪いこともありますよ。

とりあえず、お望みならわらしが主夫として逝きましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1468537

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りボロネーゼのリングイネ:

« 関西独特 | トップページ | 家電にもセキュリティーホールな時代 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31