フォト
無料ブログはココログ

« 中島みゆき「ほのぼのしちゃうのね」 | トップページ | コメント数1000目前でつ! »

2004-09-18

甘栗むいちゃいましたマロンオレ

040917_1330.jpgでこちゃんに横取りされて泣き濡れるぱこさんの無念を晴らすべく…、飲んだよ、ぱこさん!

あぁ、飲んだともさ(つД`)。

でもね、これ原材料に塩とか書いてるの知ってた?
オレはね、知らなかったわけさ。
あぁ、きっとモンブランのごとき甘ったるい飲み物に違いないと思ったさ。

ごきゅっ、ウップスヽ(。▽、゜)ノエヒャヒャ

正直に言うよ、これ最初腐ってるのかと思ったさ。
だってトップの味覚が塩味なんだよ。んでボディーが甘くて、最後にマロンの香りがほのかに鼻から抜ける…。

甘栗むいちゃいましたな味のイメージを再現しようとしたらこうなったんだろうと思うよ、きっとね。
『ほら、こんなに独創的な飲み物ができちゃったよ』と言う開発スタッフの誇らしげな笑顔が思い浮かぶよ。

でもね、もう一回買うかと聞かれると10人中9.99975人が一回飲んだからいいやっていう味だよね、これは。

うん、いい経験だったよ。

ほら、こう書かれると、「えぇぇっどんな味?!」って思うでしょ?気になるよね?
きっとこれは、そこを狙った飲み物なんだと思うよ。
期間限定らしいし、日本人の琴線に触れるよね。


さぁ、君も飲め、マロンオレ(韻)。

« 中島みゆき「ほのぼのしちゃうのね」 | トップページ | コメント数1000目前でつ! »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^


驚愕Σ(゚口゚;

えええ。こんなの出たの?(滝汗)
うおー。怖ええ。

ど、どんなんだったかなぁ(´Д`*)ハァハァ
でも、こ、この汁のメモリーは共有しがたいなぁ・・・。

ええぇ、、飲んだんですかぁ(- -;
僕は粒のほうで十分です。はい。

あら、本文修正中に早くもコメントが(^◇^;)

まいくろタソ
さぁ二人のモエモリアルにぃぃぃ!

くっきもさん
確か栗好きでしたよね?

ありがとう…
無念を晴らしてくれて。
そうでしたか、それほど強烈な個性を持つ汁でしたか。
なんと言っても、買っただけで腹をこわしたというシロモノですから…
もし私があのまま飲んでいたら、死んでましたなぁ…
ありがとう、Akkeyさん。
あなたは命の恩人です。
もう、買わネ…

おはよう!
なんか、ヤバイ企画中に・・・ご勘弁を。

瞬間、飲んでみたい衝動に・・・ハッ!
ヤバイ所でありましたよ(^^ゞ

でも、suggy さんは、魅惑な食べ物に、
運がいいのか悪いのか、遭遇出来ないのでありんす。

ぱこさん
だうもでs…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
買わないのですか?
ぬぅ、せっかく毒見をしたのに…。
よぉし、ぱこさんが切り番踏んだらコレを一緒に飲みませう!!

suggyさま
いやぁ大丈夫ですってば。
お店で売ってるものなんですから死ぬようなことはありませんし、死して屍拾う者無しですから…。
あたった場合はお付き合いくださいね。

多分もうすぐ…(^◇^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1460455

この記事へのトラックバック一覧です: 甘栗むいちゃいましたマロンオレ:

« 中島みゆき「ほのぼのしちゃうのね」 | トップページ | コメント数1000目前でつ! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31