フォト
無料ブログはココログ

« コッキーポップTV | トップページ | 中島みゆき「ほのぼのしちゃうのね」 »

2004-09-16

暗黒館の殺人読んでます。

040916ankokukan1.jpgえぇっと、先週取り上げてた綾辻先生の最新作暗黒館の殺人(上)読み始めました。

いやぁ、元々読む速度が遅いので、何日かかるかわかんないところに、この分厚さですから、余裕で1週間はかかるかも…。

ちなみにどのくらい分厚いかは、自立してる時点で明らかなのですが、横の仮面ライダー2号(旧)と比較すると一目瞭然かと(ホントか?)。

とりあえず掴みはOKな感じなので、最後まで読みきるぞぉ、お~っ!

暗黒館の殺人 (上)
暗黒館の殺人 (上)
Posted with amazlet at 04.09.16
綾辻 行人
講談社 (2004/09/10)
売り上げランキング: 109
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 4.5
4 12年ぶりの待望の館シリーズ
5 待望の「館」シリーズ新刊
5 待望の超大作!!

« コッキーポップTV | トップページ | 中島みゆき「ほのぼのしちゃうのね」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

うわぁ,厚い!
京極堂並み…かと思ったけど,上下に分かれているのが良心的(?)ですね.
文庫まで待とうかと思うけど,はてはてどうしたものか…

ジョニー、いやこれ上下巻に分けないと製本できないのではないかと思うデス。(1,200ページオーバー)
つうか、もし製本できたとしても、んな本カバンに入れたりして持ち歩くこと自体不可能かと( ´∀`)。

でも最近皆さんやけに大作が多いなぁ。
薄くでも面白いのはいっぱいあるんだけどなぁ(^◇^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1451161

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒館の殺人読んでます。:

« コッキーポップTV | トップページ | 中島みゆき「ほのぼのしちゃうのね」 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31