フォト
無料ブログはココログ

« ヘタゑの真髄 | トップページ | ぐんぐんグルト »

2004-09-13

鮭とアスパラのホワイトソース・リガトーニロマーニ

040913sakecreamepasta.jpgとある方からのご指導で、パスタ好きならコレ喰っときなさいと教えていただいてたのが、昨日届いたので、奥さんに頼んでパスタを茹でてもらった。

ぬぅ、とりあえず普通のパスタを食ってみたかったのだが、先にリガトーニロマーニの方から開けるかねキミは_| ̄|( ´Д`)。

写真だとちょっとわかりづらいのですが、一応ホワイトソースな味付けとなってます。

んで肝心のパスタですが、確かに(゜Д゜)ウマー!!です。なんというのでしょうか、パスタの腰と言うか、食感が国産のものとは違います。
パスタ専門店で出てくるパスタの味です。

ただ、ここまでパスタがパスタであることを主張するとやはりソースもそれなりのものである必要がありますな。
今日のホワイトソースではちょっとパスタに負けておりました。

濃い目のトマトソースの方がやはり折り合いがいいような気が…。

それか、グラタンのホワイトソースぐらい濃い味にすれば負けないかも。

などと、ちょっと探究心に駆られるパスタです。
今日食べたもの以外に、ペンネや普通のパスタも買ってますし、何より奥さんがパスタを気に入ったみたいなので、しばらく楽しみが続きそうです。

040913voiellorigatoni.jpgちなみに頼んだパスタはこちら。
一応ネットでも買えるのですが、幻のパスタらしいので、とりあえずリンクはしない方向で…。(^◇^;)

ごっつぉさんでした。

« ヘタゑの真髄 | トップページ | ぐんぐんグルト »

嗜好の品々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

むうう。
ワタシも家にワンサカ別のパスタストックがあるから・・・
と「即ぽちっとな」はガマンしていたのに・・・

押す。押しちゃう。ううう。

まいくろタソ
いらはいまへ。
ぜし押してください。まだ普通のパスタ食ってないのであれですが、パスタ好きのまいくろタソの意見も聞きたいデスのだ。

こ、こら、銘柄ばらすなよぅ。^^;
在庫僅少になったらどうしてくれるんだぁ。(゜Д゜)ゴルァ!

ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
姐ちゃんに怒られたぁぁぁ。

だからリンクはしなかったのにぃ…。

http://tfortunati.exblog.jp/160799
↑こことかでは大々的に晒してますな…。
あっ、イタリア在住の方だった。(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1423303

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭とアスパラのホワイトソース・リガトーニロマーニ:

« ヘタゑの真髄 | トップページ | ぐんぐんグルト »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31