フォト
無料ブログはココログ

« ずれずれだぁ | トップページ | 鮭とアスパラのホワイトソース・リガトーニロマーニ »

2004-09-13

ヘタゑの真髄

なにやら、黒い姐さんから闇の指令が…。

ヘタエ会員の皆さま、および読者の皆様。

食欲の秋到来。(私にとっては秋=食欲)
というわけで、秋の祭典をやりまーす。

第一回テーマは「秋刀魚(さんま)」。←何よりすきなもので。^^;

Walking along the river: ヘタエ 秋の祭典2004

040913sanma.jpgうおぉぉぉ、これでどうだぁぁ!!
ヘタゑの真髄ここに極まれり!!

しばらく旅に出ます。
さがさないでください…。(つД`)

« ずれずれだぁ | トップページ | 鮭とアスパラのホワイトソース・リガトーニロマーニ »

ゑ日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ,そう来られましたか!
でも当時の8時台は暴れん坊将軍を見ていたような…
だから…名前が出てこない…
「ぱーでんねん」?

ウェッ~、ブラックデビルだぁ!

(((爆)))

懐かしすぎです。
ひょうきん族の前身の「ザ・マンザイ」の頃から見てました。
これのおかげで全員集合見なくなりましたね。。。

星セント亡くなりましたねえ。田園調布に家が建つ。

懐かしい~。
そういう路線で来るとは!さすがAkkeyさん。
ひょうきん族、また復活しないかな?

え?久本雅美?

わああ。さすがっす。Akkey様。

…ごめんなさい。でもワタシも、ひろひろし様同様コレの名前が思い出せない。
「ぱーでんねん」?(爆)

またまた爆笑!
黒陣馬さんのところへ集まる方々って・・・(^^;

ワタシも明石家の絵を描こうかと、歯のあたりを描いてみたんだけど顔が描けずに断念。。。

う、うわっ。^^;
やばい。ヘタエ本家の私がまったくネタがわからない。(自爆)
日本の昔のテレビネタ、ほとんど理解できないのヨ。_| ̄|○

てことで、Akkeyさん、すまんがもう1枚頼みます。w

ブラックデビルって「ヒャーッホッホ」だっけ?
「ウェ!」じゃなかった?

zordさん、ぶんぶんさん、ぱこさん、まいくろタソ、TOKIKOさん、みやざきさん、黒い姐さん、comさん
皆様多数のコメントありがとさんです。

zordさん
ですよね。TheMANZAIからひょうきん族への漫才ブームのころ。
確か高校生だったと思うが、ドリフは低年齢向けの笑いで、ひょうきんはより高尚な笑いと自分の中で定義付けがされ、大人なモレにはひょうきん族だなどと悦にひたってた記憶が…(^◇^;)。

ぶんぶんさん
ひょうきん族、今復活させるには、参加者のブッキングが大変かも(^◇^;)
いくつかDVDが出てるので、そのあたりで楽しむしかないのかなぁ。
あ、フジテレビのCS放送かなにかで再放送やってるという話もあったような…。

ぱこさん
微妙なつっこみありがとうございます。
わらしの描写力では、所詮歯がでてるくらいしか表現できませんです(つД`)。

まいくろタソ
ぬぅ、ひょっとして年代が違うことを強調しようとしてる? (-"-;)
これはブラックデビルだってば。
ちなみにパーデンネンは、頭がグーチョキパーのパーの形をしてますですね。
『あほっじゃあ~りませんよパーでんねん♪ポァァ~』

TOKIKOさま
いらっしゃいませ。
むさ苦しいところですがゆっくりしてってください。
そうなんですよぉ、黒いお姐さんたら、こぉんな変人ばかりに揃えるのがお好きなようで…。
誰が変人じゃぁ~(つД`)

みやざきさん
わはは、こんなの描いたもん勝ちですわ。
とても顔を似せる自身がなかったので、見た目で判断しやすいキャラに扮したところを描いてみました。(^◇^;)

黒い姐さん
…(つД`)
ダメだしされちまった_| ̄|( ´Д`)
さういへば、姐さんは過去のテレビに疎いのであった。
ぬぅ、人生一発芸的なわらしに次ぎはあるのか…。

comさん
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おっさるとおりです。
ブラックデビルは『ウェッ~』だす。
つうか、ひろひろしさんへのコメントに自分でそう書いてある…_| ̄|( ´Д`)。
「ヒャーッホッホ」はシットルケですな(つД`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1423052

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタゑの真髄:

» ヘタエ 秋の祭典2004 [Walking along the river]
ヘタエ会員の皆さま、および読者の皆様。 食欲の秋到来。(私にとっては秋=食欲) [続きを読む]

« ずれずれだぁ | トップページ | 鮭とアスパラのホワイトソース・リガトーニロマーニ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31