フォト
無料ブログはココログ

« 沖縄に逝きたいな | トップページ | 暴君ハバネロ激辛焼そば »

2004-09-07

暗黒館の殺人

何気にテレビを見てたら爆笑問題の番組に綾辻行人先生が!

何やら館シリーズの最新巻が出た模様。
その名も「暗黒館の殺人」!

キタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!
いやあ長かったあ。
やっとでたぁ、って感じ。

明日早速買いに逝こうっとヽ( ´ー`)ノ
と思ったら9/10発売だった…_| ̄|( ´Д`)。

暗黒館の殺人 (上)
暗黒館の殺人 (上)
Posted with amazlet at 04.09.07
綾辻 行人
講談社 (2004/09/10)
売り上げランキング: 42
近日発売 予約可
暗黒館の殺人 (下)
暗黒館の殺人 (下)
Posted with amazlet at 04.09.07
綾辻 行人
講談社 (2004/09/10)
売り上げランキング: 46
近日発売 予約可


【20040907追記】
昔の館シリーズ内容忘れたかもぉ、なんて言ってたら、こんなサイトハケーン。

12年前に館シリーズを読み終わって、それっきりのアナタも。
12年は経ってないけど、文庫で出た時読んだっきりだなあ、というアナタも。
実は、館シリーズはまだ1冊も読んでないのよ、というアナタも。

待ちに待った『暗黒館の殺人』を120%楽しむために、館シリーズ既刊6作、今のうちに読んでおきましょう!

ya2004.gif館シリーズ既刊6作を読もう!キャンペーン

う~ん、ちょっとだけ読みなおしたいかもぉ…(^◇^;)。

« 沖縄に逝きたいな | トップページ | 暴君ハバネロ激辛焼そば »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

とうとう出ましたか…
もう10年近く空いていたんでしたっけ?
どれが最後に読んだのかわからんごとなってしまった…

おぉ、ひろひろしさんも綾辻先生のファンですか?
順番どおりに読んでたら「黒猫館の殺人」だと思うですが、正直わらしも話しの内容を忘れてるものが多いですわ。
かといって読み直すパワーは無いですが(^◇^;)

私じゃないんですけど、夫が大好きでほとんど全部読んでますよ。教えてあげよーっと。

おぉぶんぶんさんとこの旦那さんもファンですかぁ。
綾辻先生の館シリーズ、でもいっちゃん面白かったのは、やっぱ『時計館の殺人』かなぁ…。

にしても今回は上下巻で3000円オーバー。いったい何ページあるのだらう?
読みきれるだろうか…(^◇^;)。

はじめまして。てりこと申します。
ぶんぶんさんのところやcomさんやまいくろさんのトコロから
いつもお邪魔して楽しく拝見しておりました。

綾辻行人先生はワタクシも大ファンです。
欲しい~と思ったのも束の間、「やっぱり新書版?!」
主婦には高嶺の花・・・でも欲しい。か、買ってしまおうか?
今す~ごく悩んでます(笑)

これからも遊びにきます。よろしくお願いします。

てりこさんいらっしゃいませ。
今後ともご贔屓にぃ。

さうですね新書です。でも文庫になるには暫くかかるでしょうから、ここは一つ思い切って…。
でも、最近新本格派と言われている方々の作品の当たりが減ってきているような気もするし…。
ちょっと様子見ってのもありかもです(^◇^;)。

ちなみわらしもライダー集めてます。
昨日ようやくアマゾンゲトです。
つっても日に1本しか買ってないので、コンプは難しいと思うですが…。

こんにちは!はじめまして
「~館の殺人」自分もずーーっと読んでました!
正直、存在もすっかり忘れてしまっていたんですが、
このブログを見て、懐かしくなって、また昔の読み始めてます。
最新巻でるんですね~^^
すごく楽しみです!

あ、あと、勝手ながらMyblogListの方でリンクさせていただきました!
事後報告でスミマセン。
また見に来ますね~!

よしさん
いらっさいませ、今後ともご贔屓にです。
おぉ、またまた館ファンが。
ホントに12年ぶりの新巻ですからねぇ。
ある種祭りですわ。わしょーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1374238

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒館の殺人:

« 沖縄に逝きたいな | トップページ | 暴君ハバネロ激辛焼そば »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31