フォト
無料ブログはココログ

« プリンシェイク | トップページ | 一駅ウォーキング »

2004-09-05

タイムトリッパー キャンディーズメモリアル

帰りに7-11に寄ったらこんな本があったので、思わずゲト。

タイムトリッパー vol.1 (2004.Autumn) (1)

徳間書店 (2004/08)
売り上げランキング: 2,126
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 5
5 幻の、キャンディーズ出演CM映像を10本収録したDVDつき!!!
5 いいね

う~にゅ、AMAZONにはイメージがないのかぁ…。

040904TimeTripper.jpgこんな感じ。(^◇^;)

にしても
「70年アイドル満載! 懐かしのあの頃にタイムトリップ!!」
つうコピーがあれだが、第一弾はキャンディーズメモリアルであり特別付録DVDが付いているあたり、2号が羨ましがるかのう( ̄Д ̄ )ふぉーふぉふぉふぉ。

しっかし、特集の中にあるメモリアルグッズの頁載っている本とかは、当時ほとんど買って持ってた記憶がある。
でも大学で実家を離れてる間に親に捨てられちゃったのだよなあ。
今残ってたらそれこそお宝扱いできただろうに…。(つД`)

今号のピックアップアイドルは
南沙織、天地真理、浅田美代子、麻丘めぐみ、桜田淳子、山口百恵、木之内みどり、岡田奈々
という顔ぶれ。
あぁ、全てが懐かしい。
その昔、新聞のテレビ欄の出演者欄に木内みどりと書いてあったのを見て木之内みどりが出ていないことを不思議に思っていたことを思い出してしまった。

ちなみに次号はピンクレディーメモリアルらすいよ。
気になる人は買ってみてみてみ。

« プリンシェイク | トップページ | 一駅ウォーキング »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

だぁれもいない海ぃ 二人の愛をたしかめたくってぇ~♪
あぅ…沙織たん ジュル…

ほすぃ~!タイムストリッパー

なんかオッサンの書いたBlogって匂いプンプンだけど、
同世代だったんでした。_| ̄|○ (笑)

おぉ、ぱこさんは沙織タソ派ですか?
うぅん、だとすると残念ながら今号はあまりお薦めできないかもしらんです。
一応記事は載ってるのですが、写真とかはシングルレコードのジャケットぐらいしか載っとらんですよ…。
表紙の名前だけ見て買った人はショックかも(^◇^;)

ところで、タイムストリッパーって、これだけのメンバーが出てたらすんげぇレア本ですわ。
つっても、全員の熟女ヌードを見たいわけではないですが…。(^◇^;)

うにゅ、オサンと笑うものはオサンに泣くですよ。
'`,、 ( ´∀`) '`,、

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーっ!
何これ、マジこれ、売ってんの?コレーッ!
現在時刻、9月5日23時27分!
2号、7-11に向けて緊急出動し、商品を確保して来ます!
スクランブルだーっ!エンジンまわせーっ!

ゲットォおおおおおおおーッ!(23:40)
あったあったあった、ありましたですよーっ!
キャンディーズ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

すんげぇーっ!
DVDどころか、色んな写真や見開きポスターまであるぅーっ!
ウキーッ!
ありがとう1号さん(T-T)
あんた、すげぇーよ。あんた、神だよ。
あんた、きっと今期、SAだよ(謎)。

信じられん。
速攻で買いに逝ってきとる。
30分もかかっとらんし(^◇^;)。

まぁ喜んでもらえてなによりっす。

あまりの嬉しさに購入するまでのドキュメントを記事にして
トラックバックさせて頂きました。

それはさておき、木ノ内みどりさん、私もファンでした。
『刑事犬カール』に出てた頃は、『くっそ~、俺もあの犬
になって褒められたいぜ!』とか思ってました。
突然、姿をお見せにならなくなりましたが、その後、1号さん
同様、TV欄で『木内みどり』の名前を見つけ、チャンネルを
回し、「こりゃ、木内みどりじゃねーよ!」と突っ込んだ記憶も
ございます(感涙)。

おぉ、ここにも木内みどりにだまされた仲間が(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1359920

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトリッパー キャンディーズメモリアル:

» キャンディーズのお宝映像DVD [Kuflahi-Log]
自分とこのblogの投稿を終え、何気に1号 さんとこのblogを見てたら、なな [続きを読む]

« プリンシェイク | トップページ | 一駅ウォーキング »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31