フォト
無料ブログはココログ

« 甘栗むいちゃいましたマロンオレ | トップページ | 日刊Akkey »

2004-09-18

コメント数1000目前でつ!

えぇ~、皆さまにご愛顧いただき、おかげさまをもちまして、当Blogもコメント1000まであと少しとなりました。

いやどこぞの、ノーガード戦法なお方ほどではありませぬが、

記事数: 418 | コメント数: 9??

な状態でございます。

ホント、ありがとうございます。

んで、なぜ件数を伏字にしているかといいますと、せっかくだからイベントしちゃおうかなと思った次第です。

題して

「おめでとう1,000コメント、Akkeyと飲もう不思議なお汁!!」

です。

なぁに、大したことではありませぬ。わらしが指定する銘柄の飲み物を一緒に飲んでいただき、そのコメントを互いのBlogでTBし合おうという、昔まいくろタソとやったようなアレです。

いやぁワクワクドキドキですねぇ。楽しみですねぇ。

何飲むか考えなくっちゃヽ( ´ー`)ノ。

« 甘栗むいちゃいましたマロンオレ | トップページ | 日刊Akkey »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

モイチドこんばんは。

うおー。怖ええ。怖ええっす・゚・(ノД`)・゚・。
と、思いながらも伏字が2桁だったので、早めにコメントをしておいて、危険汁メモリー共有の危機から回避しようかと(爆)←いや。気になりますが。

1,000コメント(目前)おめでとうございます。
(もう言っておく。)
今後ともヨロシクお願いします。

ええ。何を飲むのかなぁ。ハアハア。怖ええ。
ま、まさかこれが・・・1,000とかじゃないでせうね(滝汗)

うむむ。。一緒にって。。甘栗飲料とかじゃないですよね?
といいつつ地雷原に一歩足を踏み入れてみる。

ドキドキドギトキ。
あの~、私不味いものはキライなのですが~って誰でもそうですよねぇ。
私、じゃんけん弱いし、宝くじ当たったことないから大丈夫ですよね、たぶん・・・。

厳しい~、けど、コメント書かずにいられない~。
何て甘美な罠(ノ´△`;;
目前おめでとござます。

まいくろタソ
とりあえず一巡目セーフって感じでしょうか?
このペースだと…ニヤリ( ̄ー ̄)

くっきもさま
いや最近ならこの甘栗もいい感じかもですね。
期間限定なので、入手困難かもしれんですが…。

店長さま
いやぁこれがヒットしてたら、ちょっと申し訳ないかなぁとか思いましたが、でも自らコメントするあたり、実は自虐系だったりしますか?( ´∀`)

zordタソ
ありがとうでござるぅペコリ。
いやぁ旅立つ前に何とかしたいですね( ´∀`)

もうすぐですか~?どきどきしますね~。
まいくろさんで2000を踏んで、
またもやここで1000を踏んだら、ある意味自分はすごい人間だと勘違いしそうです(^_^;)

ぶんぶんさん
でもこういうのって何ていうのか引き寄せるパワーみたいなのがありますからね(^◇^;)
踏んだ場合はご協力ヨロシクですヽ( ´ー`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1460998

この記事へのトラックバック一覧です: コメント数1000目前でつ!:

« 甘栗むいちゃいましたマロンオレ | トップページ | 日刊Akkey »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31