フォト
無料ブログはココログ

« 台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | No009の憂鬱 »

2004-08-01

これも汁

040731slaria.jpgこれも一応は汁の仲間だろうってことで、飲んでみた。

お味は、一応柑橘系っぽい味か?

よくわからんが、妙なトロミもある。

味が楽しみで飲むと言うより、この味ならとりあえず飲めないことはないというレベルに仕上がってる???

ちなめば、単純に飲み物の評価が目的ではなく、便秘気味だし、土偶が気になったしで飲んでみている。
なので、特に便秘では無いよい子のみんなは真似しちゃダメだぞ!!

なお、最小摂取量の50mlから試してみたところ、4時間後にお通じが来ました。
でも腸内洗浄ってほどすっきりしたわけではないので、明日は残り100ml一気に飲み干してしまおうかと思っております。
一応製品としての摂取上限値も100mlとなってるので、どうなるかちょっと楽しみ(^◇^;)

« 台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | No009の憂鬱 »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

え、なになにこれ。
コンビニにあるの?それとも薬局?
飲みやすい?(相方に薦める目論見あり。w)

さすがにロートの製品なので、コンビニにはないっすね。
一応最近のロートが一押しにしている製品なので、ドラッグストア系のお店に逝けばまずあるハズ。
土偶がCMに出てるやつといへば判るかと。

>最小摂取量の50mlから試してみたところ、4時間後にお通じが来ました。

おぉスバラシイ。
最近悩んでいるので、探してみます。
サンクスです。(^o^)ノ

効くと良いですね。
ふんと、お通じが無いと腹張りますから(つД`)

んで今日残り70ml飲み干したのだが、何も起こらなかった…。
どうも、わらしのバヤイ、一度効くと耐性ができてしまうらしく、少し時間をおかないとダメみたい…。

あぁ、内臓がひっくり返るくらい出んかのう ( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1095834

この記事へのトラックバック一覧です: これも汁:

« 台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | No009の憂鬱 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31