フォト
無料ブログはココログ

« バーチャルと言ってもなぁ | トップページ | 韓国の汁 »

2004-08-29

2004サマーカーニバル in ままかり

040829ohksmc01.jpgんなわけで、夏休み2日目は2004サマーカーニバル in ままかりに逝ってまいりました。
まぁ、どこかに連れていっとかないと収拾がつきませんからね(つД`)。

つっても、これだと岡山の人以外にはチンプンカンプンでしょうね。
要は、フジTV系列のOHK岡山放送(サマージャンボバカのブービー賞アナがいるとこ)が主催する夏祭りもどき。んで開催場所が岡山駅傍のままかりフォーラムというコンベンションホールで行なわれるので、in ままかり、とまぁそんな感じのものです。

まぁ、地方放送局らしいチャチめな催事ですわ。お台場冒険王みたいなもの?(^◇^;)

んで、この写真に写ってるのが、OHKのマスコット?OHくんです。
この妙に中途半端な感じが一部層では受けているらしく、会場内でもOHくんグッズは飛ぶように売れてました。
# 点目なので、まいくろタソもツボ?

ちなみにこのリンク先にも紹介されているけど、「OH!くんのまわし」とかって絵本があってこれが比較的売れたみたい(実はうちにもある)で、今度2作目の「OH!くんの隠れ家」というのが出たらしい。
ブレイクする前の先物買い好きな皆様いかがですか?(ブレイクする保障はどこにもありませんが(^◇^;))

040829ohksmc02.jpgとりあえず、OHくんアスレチックなる催しがあり、子供らもやりたいとのことだったので、一人100円払って参加。

とは言ってもコースは、大き目の部屋の中をついたてで仕切った単純なもの。
その上アスレチックとは名ばかりで、ちょっとした土管くぐりとかすべり台をすべるだけというまぁ子供だましもいいとこな感じ。子供らも大人の階段をまた一歩登ったことだろうヽ( ´ー`)ノ

でもまぁ、マジックショーあり、OH体操ありで子供らはそれなりに楽しんでたみたいなので、良かった良かった。
いや、子供らなりの気遣いで楽しかったことにしてくれているだけという噂もありますがね。

« バーチャルと言ってもなぁ | トップページ | 韓国の汁 »

子供に遊んでもらったよ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
実は昨日コメントを書いたのに、うちのPCが突然繋がらなくなってしまったので再チャレンジ!(爆)

お父様イベント引率お疲れ様でした^^

OH!君、ツボです。
「のほほん*」のほの様が、最近記事を書かれていましたよ^^
http://hono.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/post_7.html

後は…
お子様ちゃんたちの向かって左の方が持っている手提げの水色の物体!あれもかなりツボ(爆)でした

OHくんを既に知っているとは、さすが点目フェチ。
ちなみに手提げのキャラまではわらしも気づいてませんでした。
後で見てみようっと。

はじめまして!「のほほん*」のほのです~。
この度は『OH!くんネタ』を元にAkkeyさまと繋がれて嬉しいです♪
(まいくろさんありがとうー!)

>サマージャンボバカのブービー賞アナがいるとこ
笑いましたwホントあれは情けなかったですよねー(つД`)
あれ以来、彼がTVに映るたびに「あっ!サマージャンボバカ(にもなれなかった人)だ」と思ってしまうですよ…(´Д`;)

また遊びにこさせてくださいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします~ヽ(´▽`*)/

ほのさんいらっしゃいませ

こちらこそヨロシクです。
例のアナ生で見てきましたけど、目鼻立ちのハッキリしすぎた濃い顔立ちでした(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1307171

この記事へのトラックバック一覧です: 2004サマーカーニバル in ままかり:

« バーチャルと言ってもなぁ | トップページ | 韓国の汁 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31