フォト
無料ブログはココログ

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月の44件の記事

2004-08-31

蒙古タンメン中本池袋店@豊島区西池袋

訪問日:2004/08/08 訪問回数:01 満足度:★★★★☆ 地図

040829pairjuice.jpgやっぱナツイアツには辛いものを喰わねばということで、ちょっと前になるのですが、蒙古タンメンを食しに黒い姐さんのお膝元でるブクロに逝ってまいりました。

辛い&ラーメンというフレーズで検索すると、まずここがひっかかるし、あちこちのサイトでも辛いと評価されてるので、苦手な味噌ラーメンではありますが、試してみることにしますた。

ファンサイト【蒙古タンメン中本の道】を見ていただけるとお判りのように実はこのお店ラーメンのメニューが結構ああります。
が、ここは慎重なA型、まずは辛さの登竜門である「蒙古タンメン」からいただくことに。
# ちなみに、この後「味噌卵麺」→「北極ラーメン」と辛さのステップアップが行なわれるようです。

んで実際入店したのは14時を回っていたのですが、まだ行列ができており、席に着くまでに約20分ばかり待たされました。
注文は食券制なのですが、並んで買う際に辛し玉子なる文字を見つけたので迷わずゲット。写真の左に見えるのがそれです。

お店の人は手馴れたもので、その人が食券を買って席に着くまで(約5分?)の間に、注文を確認し調理に取り掛かってくれてるので、席に着いてからラーメンが出てくるまでは、ほんの2~3分といった感じでした。

んで実食。
確かに辛いです。ヘタに吸い込むと咽てしまいそうです。
でも、以前喰ったカレーのごとき鬼気迫る辛さではありません。辛いけど(゜Д゜)ウマー!!を十分に感じさせる辛さです。
なるほど、このくらい辛ければ、味噌ラーメンのイヤンなコッテリ感を軽減してくれるようです。

040808mouko2.jpgんなこんなで、念願の大汗カキカキで余裕の完食。
いやぁ、やっぱ夏は汗をかけ!!ですな。
ご馳走さまでした。

次は「味噌卵麺」に挑戦します(^◇^;)

2004-08-29

韓国の汁

そんなこんなの「2004サマーカーニバルinままかり」であったわけなのですが、わらし的には、その横で同時開催されていた韓国物産展?の方が面白かったというか、良かったです。

同じままかりフォーラムの別フロアで行なわれておったのですが、ひょっとして東京湾景にひっかけての開催だたのかもしれまへん。(いやどこにもそんなこと書かれてなかったし、宣伝もされてなかったですが…)

んで、入り口すぐ脇では、いまはやりのヨンさまやらのプロマイドが売られてまして、まぁ、お国は違えど求められるものは同じなのねぇと妙な納得をしてみたり。

040829pairjuice.jpgんで、中にすすむとプルコギを売ってたのでゲト。あの細い餅が結構好きなのですよ私。
が、子供にはちょっと辛すぎたようで、シーハー騒ぎだしたので、やむなくそこに売ってた梨ジュースを買って飲ませてやったり。

040829komejice.jpgで、わらし的には、その横で売られていた米ジュースのほうが気になったので、同時ゲト。

気になるお味の方ですが、梨ジュースはその名の通り、梨の味のするちょっと甘めのジュース。
まぁこんなもんかななお味。

で、お米ジュース。
こっちはなんといえば良いのでしょう。強いて言えば冷やしアメににた甘みの汁で、底に米粒が入っているという非常にレアな飲み物でした(´Д`;)
う~んタピオカ入り飲み物の向こうをはってみたのでしょうか?
えっと…完敗だと思いますが( ´∀`)

040829kimuchi.jpgお、そうそう。汁の話とはちょっと外れますが、本場のキムチというのも売ってたのでカクテキとオイ・キムチと青唐辛子のキムチ漬ってのを買ってみました。

何気にこの青唐辛子が楽しみですぅ(*´Д`)ハァハァ

2004サマーカーニバル in ままかり

040829ohksmc01.jpgんなわけで、夏休み2日目は2004サマーカーニバル in ままかりに逝ってまいりました。
まぁ、どこかに連れていっとかないと収拾がつきませんからね(つД`)。

つっても、これだと岡山の人以外にはチンプンカンプンでしょうね。
要は、フジTV系列のOHK岡山放送(サマージャンボバカのブービー賞アナがいるとこ)が主催する夏祭りもどき。んで開催場所が岡山駅傍のままかりフォーラムというコンベンションホールで行なわれるので、in ままかり、とまぁそんな感じのものです。

まぁ、地方放送局らしいチャチめな催事ですわ。お台場冒険王みたいなもの?(^◇^;)

んで、この写真に写ってるのが、OHKのマスコット?OHくんです。
この妙に中途半端な感じが一部層では受けているらしく、会場内でもOHくんグッズは飛ぶように売れてました。
# 点目なので、まいくろタソもツボ?

ちなみにこのリンク先にも紹介されているけど、「OH!くんのまわし」とかって絵本があってこれが比較的売れたみたい(実はうちにもある)で、今度2作目の「OH!くんの隠れ家」というのが出たらしい。
ブレイクする前の先物買い好きな皆様いかがですか?(ブレイクする保障はどこにもありませんが(^◇^;))

040829ohksmc02.jpgとりあえず、OHくんアスレチックなる催しがあり、子供らもやりたいとのことだったので、一人100円払って参加。

とは言ってもコースは、大き目の部屋の中をついたてで仕切った単純なもの。
その上アスレチックとは名ばかりで、ちょっとした土管くぐりとかすべり台をすべるだけというまぁ子供だましもいいとこな感じ。子供らも大人の階段をまた一歩登ったことだろうヽ( ´ー`)ノ

でもまぁ、マジックショーあり、OH体操ありで子供らはそれなりに楽しんでたみたいなので、良かった良かった。
いや、子供らなりの気遣いで楽しかったことにしてくれているだけという噂もありますがね。

2004-08-28

バーチャルと言ってもなぁ

040828vkbnew.jpgキーボードやらマウスやら入力デバイスには人それぞれの思い入れがあるとおもうのだが、遂にバーチャルキーボードが製品化される模様。


NIPPON STYLE:: 「バーチャルキーボード(VKB)」

「バーチャルキーボード(VKB)」の国内初先行予約を開始させて頂きます!

キータッチもクソも無いよなぁ、コレ。

机の表面叩き過ぎて腱鞘炎になったらいとおかし。

とりあえず夏休もう

040828go.jpgなわけで、夏休みたいので夏休もう。
このまま8月の終わりまで。

だから記念に夏の虫の王様である。

さて、何しようかな?

とりあえず、ゲームでもしよう。(´Д`;)

2004-08-27

およべのカレーうどん

040827_1340.jpg久しぶりに食ったけど、相変わらず
(゜Д゜)ウマー!!
ですた。

岡山でおよべを知らん人はおらんと思うが、念のため…。
およべ

2004-08-26

茶楽CAFE 抹茶&オレンジ

040826_1409.jpgbyCALPIS。

抹茶をオレンジジュースで溶いたような味?ってそのまんまじゃん。

微妙な味ではあるが、不味くはない(^◇^;)。

量の割りに150円近くするのでちょっと高め。ファミマで見つけますた。

ちなみに後ろのRoots AROMA BLACKは、おまけについてた光る携帯ストラップが欲しくて買ったもの。
うにゃ、これでまたストラップがでかくなった。ヽ(`Д´)ノキシャー

2004-08-25

忙しいはずなのに

買っちゃった。

幻想水滸伝IV 通常版
幻想水滸伝IV 通常版
Posted with amazlet at 04.08.25
コナミ (2004/08/19)
売り上げランキング: 28
通常24時間以内に発送します。

今回は舞台が海なため、どこに逝くのも船で移動するんだけど、これが異常に時間がかかってイヤンな感じだったり。
人集める前に移動疲れしそうな悪寒。

とりあえず、ドラクエとかどうなったのかはチェックしない方向で。

【2004/08/26追記】
>今回は舞台が海なため、どこに逝くのも船で移動するんだけど、これが異常に時間がかかってイヤン

などと書いたけど、ワールドマップやフィールドマップ移動時にR1ボタンを押すと加速するとマニュアルに書いてあった…。
くさう、何時間無駄にしたことか…。

つうか、マニュアル嫁>わらし ( ´・ω・`)

2004-08-24

キーボード買っちゃった

zord氏のエントリに触発されて、夕方ちょっと時間が取れたのをいいことに、岡山に帰る前に秋葉原で、FILCOのFKB91JUを買っちまった。
今まで使ってたLogitechのキーボードの引っ掛かり気味のタッチが急に気になり始めて衝動的に買ってしまいますた。

040823FKB91JU_01.jpg

独Cherry社のメカニカルキースイッチってのに魅かれて、ちょっと高めだったけど、シャコシャコと小気味良いタッチでいい感じっす。

うぅん、これもあちこちで話題の物欲大魔王効果かしらん(^◇^;)

髪を切ったら

のんちゃんに、太めの長淵剛に似ていると言われた。

それは、褒めてるのか?

2004-08-23

東京日帰り

出張中。
せめてグリーンに乗らせてくれぇ(つД`)。

2004-08-22

第3話 沖縄を夢見て

<前回までのあらすじ>
その日Akkeyは目黒駅に辿りついたものの、襲い来る数々の試練のため、約束の時間から30分遅れでなんとか虫の館に辿りついた。
するとそこには虫たちと戦う3人の勇者たちの姿があった。「奴らの中には明らかに知能を持ったやつがいる!!」
驚愕の新事実、迫り来る虫たちとの戦闘、彼らは再び生きて帰り着く事はできるのか…?!ってスターシップ・トゥルーパーズ
第1話はこちら
第2話はこちら

んなこんなでMPMの閉館時間となり、一同は館外へ。
まぁ、今日初めてお会いした同士さほど話すことも無く、第2の目的地である沖縄に思いを馳せる店に向かったのでした。
にしてもzordさんが良い店をご存知だったので助かりました。
これで行き当たりばったりだったりしたら、どうなっていたことやら(^◇^;)。

早い時間(多分お店も開いたばかり)だったので、すんなりと4名様ご入店。

040822okinawa01.jpgまずはzordさんのおすすめに従い、ゴーヤチップスやらビールやら頼んで乾杯。
ぷはぁ、いっぱい歩いてるからビールが旨いねぇ。ってモレだけか(^◇^;)。

お店の話に始まり、北海道の話、岡山というか桃の話、DVDレコーダーやら仕事絡みの話やらやらやらやら…。

040822okinawa02.jpgくっきもさんも書かれてましたけど、なんか気が付くとまいくろタソを放置プレーにしたまま熱く盛り上がってたり…。

いやもうねぇ、途中から泡盛のロックにしたあたりから気分が良くなって、久々に楽しいお時間をすごさせていただきましたよ。
ホント最近の飲み会って会社関連のばかりでイマイチ面白くないと言うか、半分付き合いというかだったのですが、やっぱオフ会っていいですね。
ネットでなければ知り合うことのなかった人と直接会える。初対面なのに、実はその人のこと良く知ってたり、考えてることが判ったり…。ネット仲間って不思議なつながりだなぁと再度実感してみたり。

よっしゃぁ、次はズージャな夜と洒落込みませう!!

んで、結局5時間近く飲んで喋って気づくと11時近く。

おろっ帰りますかねぇ、遠路な方もいらっさいますし、ってんで目黒駅に向かってたはずなのに、
040822okinawa03.jpg気づくとマイク握ってたり。
わはは、皆さんお好きなようで、かなり歌いこまれてますな。
わらしも負けじと十八番を披露。

こうして、終電間際まで歌い続けていったのでした。

ほんと面白かったです。こんな表現しかできないですが、また是非お会いしたいものです。

今度は、あなたとお会いできることを楽しみにして、このお話はここまでにしとうございます。

(完)

第2話 虫と語らう

<前回までのあらすじ>
その日Akkeyは目黒駅に辿りついたものの、襲い来る数々の試練のため、約束の時間から30分遅れでなんとか虫の館に辿りついたのであった。しかしそこに待ち受けていたものは…。
んな話だったか?
第1話はこちら

はぁはぁはぁ…、なんとか辿りついたぜ。
俺は血反吐を吐きそうになり震える手を抑えつつとりあえずエントリ
このとき、ひょっとして中からこの様子を見られてて、
「あのオサン遅れてきたくせに写真撮ってやがんよ。ボコっちまおうか?」
などとまいくろタソが皆を煽ってたらどうしようかと半ばビビッてたのは内緒だ。

なわけで、お待たせしている皆様を気遣い?1階の展示物には目もくれずそそくさと約束の地、2階へ。

Caution!!
この先グロテスクな描写や学術的な写真が含まれます。
嫌な人は見ちゃイヤイヤ~ンッ。

続きを読む "第2話 虫と語らう" »

第1話 虫の館は遠かった(わらしだけ)

なぁんかあれやこれやの用事を片付けててふと気づくと15時15分。
ぬぉ、16時に現地だったのに間に合うのかしらん?
つうか、ほんとなら今日は午後半休にするつもりだったのにさぁ、などと思いながら五反田を後に…。

でも考えてみれば五反田→目黒は一駅なわけで、目黒駅には15時40分頃到着。
唯一知っていたまいくろタソの携帯メールに「なんとか間に合いそうですわぁ」などとメールを入れてみたり。

今日の向かう先は、財団法人目黒寄生虫館
以前ファミ通で連載されていた、鈴木みそ先生の「あんたっちゃぶる」だったか「おとなのしくみ」だったかで、ここの紹介がされており、いつか必ず行こうと心に誓い、やっとその思いが叶う日が来たのだぁぁと、独り目黒駅の駅前でこぶしを握り締めながら、ハッスルハッスルと踊ってみた。

で、上のサイトで徒歩15分と紹介されていたので、こういうところに15分と書いてあれば20分と思えとのじっちゃんの教えに従い、やや早足で権之助坂を下り始める。

普通であれば、上のサイトにあるような案内図を一応念のために印刷して持っていったりするのであるが、こういう日に限って、出掛けまでバタバタしててそこまで気が回っていなかったんですよねえ。
だけど、この案内図をぱっと見ると間違えそうな要因が見当たらなかったので、真剣に地図も眺めておらず、まぁ近くまで行けばわかるっしょと軽い気持ちでテクテクと歩く。

んで、途中にこんなこと書いたりこんなの見つけたりしながら、歩いておったわけですわ、等々力方面に向けて目黒通りの右側を。

と、ここまで書いて観察眼の鋭い方ならなんで右側を歩くのだとお思いでしょう。
さうなんですよ。普通にちゃんと案内図を見ておれば、通りの左側を歩くはずなんですよ。
でもね、なぜかわらしはこの時点で目的地は通りの右側にあるとばかり思い込んでおったのですよ。
理由は今考えるとはっきりしないのですが、多分この写真を見て通りの右側にあるものだと思い込んだような気がします。だってこれって、進行方向の右側にあるようなイメージを植えつけません?
えっ?わらしだけだって?
さうですね、さうかもしれません(つД`)

とまぁ、そんなわけで歩けども歩けども目的地は見つからず気が付けば約束の16時5分杉。
うぅんさすがにおかしいなぁと思い、再度まいくろタソの携帯にメールしたところ「通りの左側ですよん」と馬鹿な子供を諭すようなお返事をいただく。
うあぁぁぁなんてこったい。一体此処はどこなんだらうと辺りを見回すと目黒中央郵便局が通りの反対側にありました。

んなわけで今来た道の反対側の通りを目黒駅に向けて歩くこと20分強、ようやく目的地である目黒寄生虫博物館(MPM)に辿りつけたのでした。
約束の時間から30分遅れてしまいますた。
ほんと皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申しわけなく(つД`)。

ちなみにこの日どのくらい歩いたのか地図で見てみました。
ぐぁ、郵便局まで2Kmちょっと、折り返すと総長3.5Kmくらい…。いい運動になったです(つД`)。

目黒郵便局までの道案内なら俺に任せなヽ( ´ー`)ノ

第2話に続く

虫の日の思い出 -プロローグ-

いやぁ、大変遅くなってしまいますた。
急に仕事がテンパッチまったりしてバタバタと時間だけが過ぎてしまっておりました。

まぁ参加いただきました皆さんは、とっくに宿題を提出されている(zordくん【酸性: 虫OFF】、まいくろさん【空からアポロ: 『虫の心を知り沖縄を味わう夕べ』参加】、くっきもくん【ぶつぶつぶろぐ: 虫と沖縄の夕べの結果】)ので、今更な感はぬぐいきれないのですが、なんとか夏休みが終わる前には仕上げてしまいませう。

さて、本編は3話構成になっております。
第1話は虫の館への行き方、第2話は虫の館の報告、第3話は沖縄な夕べといった感じです。

さぁて、始まり始まりぃぃぃ…。

とこんなに大袈裟に始めて大丈夫だろうか…(´Д`;)

金といへば

ん?言戯のそんちょさんがおもしろそうなことを…。

言戯: 金メダル。

ぬぅ、じゅじゅさん、いつもおもしろそうなことの見つけるの早いですな。

つうことで、マネしてみたのだが、金と言われて思い浮かぶのは、コレしかなかった。

続きを読む "金といへば" »

2004-08-20

久々にぶっかけてやった

040820_1245.jpgおろしぶっかけゴボウ天のせ。
気持えがった 旨かった。

やっぱ、うどんだけは、関東圏では食えないので帰ったら一食は食っておかねば…。
某所で話題のゴボウ天をトッピングしてみますた。
好みの天ぷらをトッピングするってスタイルは讃岐うどんのマネ?

ちなみに「ぶっかけ」とは「ぶっかけうどん」のことなんですわ。

詳しくはこちら→ぶっかけうどん元祖ふるいち

讃岐うどんとはまた違ううどん文化が岡山というか倉敷にはあるんですな。

とか言いつつ、今日行ったお店はこのお店とは直接関係のないお店(暖簾分け?)なんすけどね(^◇^;)

2004-08-18

アロエ&ファィバー ホワイトグレープ

040818_2018.jpgby 大清水。

にしてもこのブランドって何気にパクり系な商品が多い気が…。

味もほぼ想像通り。

まぁJRらしい商品づくりと言えなくもない。

くっきもさんちの近くのメッセな駅にて。

早旬果実 とろけるバナナ

040811_1359.jpg忙しさにかまけてアップするの忘れてた。

ぬぅ、飲むべきものは飲んでマスカラ。

味としては珍しくバナナらしさを出そうとしているチャレンジングな感じ。

旨いとも不味いとも思わない不思議な味ですた。

暑いときには辛いもの【陳麻家@品川区西五反田】

訪問日:2004/08/18 訪問回数:02 満足度:★★★★☆ 地図 前回

040818_1306.jpgつうことで担々麺@陳麻屋。
再食。
にんにくチップスでいい感じ。

やっぱ汗かかないと調子がでないや。

2004-08-16

かっぱえびせん 中野の都こんぶ味

040816_2214.jpgけうの夕飯。

わびしい(つД`)

2004-08-12

こんな時間に帰宅中

死ぬ(つД`)。


過労死認定のエビデンスにしてください。>奥さん。

2004-08-09

だめだ…

せっかく隣室の光のおこぼれあずかろうと無線LANカード買って来たのに部屋パソの調子が悪くなって起動しなくなった(つД`)。

せっかく書きかけてた虫のエントリーもパー(つД`)。

しばらくアップできまへん。

多分ディスクだろうなあ。

直すべきか、いっそのこと買い換えるべきか…。
悩ましい。( ´・ω・`)。

2004-08-08

KOBE モリナカシュー

040808_1719.jpg予想と違ってシューが固い…。

なんでだー(つД`)。

そろそろお腹いっぱいです…。

プリンシェーク

040808_1658.jpg久々に飲んだ。

通は強めに3回振り。

何か旨く感じた。

今日は池袋に

040808_1609.jpgキタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!

駄菓子祭りとかやってて危うく当初の目的を忘れるとこだった。

アミノバイタルウォーターチャージ

040806_1612.jpg上げ忘れてた。
味の素。

余命いくばくもなさげな味。
アミノ飲料が山盛りの中インパクト無さ過ぎ。

味薄いし…。

グリコ アーモンドチョコレートコーヒー

040808_1214.jpgすっきりと飲みやすく、さらにおいしくなったらしい。
つうことは前からあったってこと?
見たことぬぇ〜。

チョコレートの風味とコーヒーの味わいはより豊かに、ミルクをまろやかにほどよくブレンドし、アーモンドの香りを加えたものらすい。
おかげで、100mlあたり54kcalだって。もう食事代わりだねコリは。

なお、お味は…。
まぁ、乳飲料でチョコレートとアーモンドの風味ですからココアっぽいというか、まぁそんな感じです。
表現が難しいんだけど、美味くも不味くもないお味です。(なんじゃそりゃ)

2004-08-07

冷梅

040807_1405.jpgby ITO EN

夏負け知らず
すっぱさ効果
有機酸2000mg

プラムジュースでなく梅酢ドリンクなのが味噌。

わりと好きかも。
(o^-')b Good!!

シィクワシャースカッシュ

040807_0017.jpgby ITO EN

ほぉらね、やっぱキテるよ、シィクワシャー。

味は他のシィクワシャーシリーズよりおとなしめの味。
シィクワシャー初心者向けかな。(なんじゃそりゃ)

ヽ(`Д´)ノシィクワシャー

2004-08-06

スープカレーの店「うどん」

040806_1242.jpg五反田通のMeさま情報を元に本日初食。

スープカレーの店「うどん」場所

ちょうどいい感じの辛さで、大変おいしゅうございました。

ちなみに本日いただいたのはポークカレー650円。
他にバジルやナスが入ったバジルカレーなどもあり、再食の予定ヽ(´∀`)ノ。

ちなみにスープカレーといわれていますが、わらし的にはシャバシャバルーのカレーということで、特に違和感はありませんでした。

次回はちゃんとして写真を撮りたいもの。

カリッこいわし

040806_0202.jpg期間限定夏カレー風味。
辛さが旨い!と書いてあるが辛くはない。

ただこれ結構(゜Д゜)ウマー!!
いわし風味とカレー味って合うじゃん。

かまぼこ屋さんの元気なスナックらすい。
by 一正(いちまさ)

見つけたら買うのが吉。

ライフガード[ジャングルマン-X]

040806_0012.jpgby チェリオ。

50%カロリーオフ。
カフェイン、炭酸強め。
コエンザイムQ10・マカ配合。

あのぉ不味くなってないですか?中の人。

2004-08-05

歌うたいます

040805_2215.jpg巨峰トマトミックス。
by Big Echo.

サワーだと思う。多分。

何故ミックスしたのか小一時間問い正したい。

やっと着いた

040805_1632.jpg(つД`)。

寄生虫博物館へは、目黒駅から徒歩40分かかります。(大嘘)

オクトパスボール

040805_1556.jpg気になる。

気になりすぎて通り過ぎたわけではない(つД`)。

目黒駅でもらった

040805_1553.jpg東北かぁ。

シークワサーソーダ

040805_0033.jpg7-11で捕獲 by UCC.

この夏はシークワサーがキテるの?

うにゅシークワシャーに通ずるものがあるね。
あたりまえだけど。

ヽ(`Д´)ノシークワシャー。

2004-08-04

ベトナム風カレーライス

040804_1253.jpgアジアだからといって必ずしも辛いわけではないのね…。

ココナツミルクが効いてて旨いんだけどね。

クエトイ@西五反田【場所】にて。

NESCAFE BODY PARTNER

040804_0135.jpg電車の中吊りでハケーン。

にしてもクロロゲン酸て何?

味はありがちな甘さ抑えめ缶コーヒーだけどね。


【2004/08/04追記】
クロロゲン酸は、ガンや動脈硬化などの原因である活性酸素を消去してくれる成分らしぃ。
胃癌の原因をクロロゲン酸が除去するという効果も報告されているとか…。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
結構スゴイやつなのね。クロロゲン軍曹とか?

2004-08-03

陳麻飯

040803_1852.jpg昼飯のつもりが、時計を見ると夕飯の時間。一食得した?

以前坦々麺を食った陳麻家の売りである陳麻飯(麻婆豆腐かけご飯)をいただく。
ピリ辛がいい感じ。
個人的にはもうちょっと辛くてもいいかなとは思うけど、ラー油や四川山椒があるから調整は可能。

ナツイアツは辛いものが一番でぃぇーす。

2004-08-01

休煙バナー

折角休煙してるのだからバナー作っちまえよと黒いお方にそそのかされて作ってみました。

_| ̄|( ´Д`) … センス0 … 欝だ死なんけど。

ちん○ん晒すより恥ずかしいけど、とりあえず置いてみよう。

SSBanner.gif

吸っててもいいこと無いしねぇとかって思いがこれでは伝わらんではないか…。
だいたいイメージとかそういうものが無いのは寂しすぎるよ…。

誰か何とかしてください…(つД`)。

No009の憂鬱

040801no9.jpgなにやらNo009に指定されたらしく、奥歯をかみ締めろと言われたので、かみ締めてみた。

悔しくて悔しくて奥歯を噛むような思いをする度に周りの時の流れは遅くなる…。

No009よ、つらい時間ほどなかなか過ぎないものなのだよ。

これも汁

040731slaria.jpgこれも一応は汁の仲間だろうってことで、飲んでみた。

お味は、一応柑橘系っぽい味か?

よくわからんが、妙なトロミもある。

味が楽しみで飲むと言うより、この味ならとりあえず飲めないことはないというレベルに仕上がってる???

ちなめば、単純に飲み物の評価が目的ではなく、便秘気味だし、土偶が気になったしで飲んでみている。
なので、特に便秘では無いよい子のみんなは真似しちゃダメだぞ!!

なお、最小摂取量の50mlから試してみたところ、4時間後にお通じが来ました。
でも腸内洗浄ってほどすっきりしたわけではないので、明日は残り100ml一気に飲み干してしまおうかと思っております。
一応製品としての摂取上限値も100mlとなってるので、どうなるかちょっと楽しみ(^◇^;)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31