フォト
無料ブログはココログ

« ペプシブルーによる感動のレシピ集 | トップページ | タバコってどんな味だったか試してみたい »

2004-07-06

パワーエイドはくっついてる

040706_1839.jpgいつでもピッタリくっついてる♪

ってそれはバンドエイド。

それはさておき、大豆ペプチド4000mgらすい。

ふぅん、だから何?
ってぇか大豆うんたらってえからこの間のオマメの汁を思い出してたら全然違うし…。
エロイカ?オードトアレ。
破壊神降臨ちぅ…ヽ(゜∀。)ノ

コカコーラってたまにこういうわけの判らんもの出すよなぁ。利潤還元?(激違)

ちなみに味は、なぜか酸味があって、カテキンなんたらって汁に似てますた。
はは、余計わからんか…。

まぁ、大豆ペプチドはアミノ酸らすいから、酸味があるのも当然ってことなのか…?

とりあえず、大豆ペプチドのありがたみがわからん漏れには、猫の肉球が小判くらいに腫れたようなもんだ。

えぇ、疲れてますが何か?

« ペプシブルーによる感動のレシピ集 | トップページ | タバコってどんな味だったか試してみたい »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

Akkey様、こんばんは。
何やらとてもお忙しそうでいつつ、汁への飽くなきチャレンジはされているようで(汁・・否。汗)

気になってはいたんですよね~。
明日買ってみよう!

お疲れのカラダにお豆エキスが効きます様に。

効かなかったです。
全然元気になる気配なし。
暫く飲み続けないといかんのかのう…。

さいきん豆乳にハマってます。

つづけなきゃ意味ないんですよね・・
このパワーエイドのペプチドは
人口抽出物なので、あまり効果はないそうです。(w

tomonoさんいらっさいませ。
ぬぅ、人口抽出はダメなのですな?( ..)φメモメモ
すなおに豆乳を飲めと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/913809

この記事へのトラックバック一覧です: パワーエイドはくっついてる:

» 大豆ペプチド4,000mgのパワーエイド [高橋家のマサトシさん]
最近、日本コカ・コーラー社より発売されたパワーエイドにハマっています。 酸味のある味なので、好き嫌いはありそうですが疲れた体に利きそうに思えてきます。 猛暑に加... [続きを読む]

» アミノ酸まとめてドン [無意味なブログを検出しました!]
[続きを読む]

« ペプシブルーによる感動のレシピ集 | トップページ | タバコってどんな味だったか試してみたい »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31