フォト
無料ブログはココログ

« 今度はシュークリーム | トップページ | 虫の心を知り沖縄を味わう夕べ »

2004-07-29

コメントのツリー表示化

気が付けば、もう一月も前のことになるのだが、ぴっくあっぷのめもさんで紹介されていたコメントリストツリー化のスクリプトを組み込んでみた。
# 右サイドバーを参照ください。コメントが綺麗にツリー表示されます。( ´∀`)

コメントリストツリー化 for ココログ & ブログ人(05:25) さっそく導入(*^ー゚)b

ぴっくあっぷのめも: 2004.06.27

記事の元はふろむにぅじぃさんとおっしゃるジュゲマーな方で、JUGEMのカストマイズネタを色々と扱われているらしい。

使いたいという人がいらっしゃるようなので、作ってみました。

ふろむにぅじぃ | コメントリストツリー化 for ココログ & ブログ人

おかげさまで、サクッと設置させていただきました。ありがたいことです。

ホントいつかは漏れもなんらかの貢献をせにゃならんね。

NITRON飲むくらいじゃ許されんか…。

なので、この記事読んで設置してみたいけどココログでの設置方法がいまいちわかんない、とおっしゃられる方がいらっしゃいましたら、利用させていただいた御礼に相談にのらさせていただきます。
(・e・)

« 今度はシュークリーム | トップページ | 虫の心を知り沖縄を味わう夕べ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おぉ!感動…美しくまとまっていますね!
…とコメントをクリックしてみたら「Welcome」以下の部分がこのセンターパートの記事の下にギューンと移動してきますよ。
ビックリちたぁ。

あれ、そうですか?
おかしいなぁ、会社の環境だと特に問題なく表示されてます…。(FireFox,IEとも)
家に帰ったら他の環境でも確認してみますね。

自宅のIEでも問題無いような…。

ひょっとしてIE5なのかなぁ com さん。

こんにちは~。
Akkey さんのところで、ツリー表示を発見してさっそく導入したのですけど、こちらのようにコメントの表示件数を増やす方法がわかりません・・。

なるべくコメントを多く表示しておきたいので、方法を教えて下さい~。
お願いします。

ぬぅ、コメントの表示件数はですねぇ、ココログProにしないとできないかもです…。
ちょっと調べてみますね。

あら!
そうなんですか?
私のblog「プラス」なのです。
スタイルシートとかいじる方法なら出来るのだろうか・・。

でも、スタイルシートのいじり方がイマイチ分かりません。

・・って、調べてくださるなんて、お忙しいでしょうからいいですいいです!ホント!
そのお気持ちだけで感謝感激です。

自分でもう少し調べてみますね。

ちょこっと調べてみました。
コメントの表示件数なのですが、テンプレートタグの利用に当たると思うので、プラスでは無理なようです。

http://help.cocolog-nifty.com/help/2004/03/post_6.html

テンプレートのスタイル変更までならプラスでもいけるんですけどねぇ…、残念。

ああ・・!
調べてくださったのですね!
本当にありがとうございます。

私の方でもcssファイルを作るところまでやってみたのですが、その中でもやはり色とか、そういったものくらいしか変えられないようでした。

残念・・。

重ね重ねありがとうございました。

いへいへ、お役に立てず申し訳ないっす(つД`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1076574

この記事へのトラックバック一覧です: コメントのツリー表示化:

« 今度はシュークリーム | トップページ | 虫の心を知り沖縄を味わう夕べ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31