フォト
無料ブログはココログ

« 抹茶とカルピス | トップページ | 超のどごしスゥィーティー »

2004-07-27

クソオ・レ

040727_1855.jpg久々に激マズ。

もうねぇ、マジに壁に投げつけてやりたくなる味だったです。
中指を30本立てて、奥まで突っk バキッ=○)'д`)グハァ

味は何とも言いようがなく、純粋にマズイ
乳飲料に無理やりソーダ感を出そうとして、なんか酸系の薬品が入ってるのだろうが、その味が吐き気を催す酷さ。

パッケージを良く見ると、「ソーダもクリームも入っておりません」とか「乳飲料」と書かれておりますな。
さすが天下の森永。ピポピポだ。
ていうかこんなの飲み続けたら、そのままピ~ポ~ピ~ポ~入院だって。

ぬぅ、汁の世界は斯くも険しく厳しいのだ。
まずいってどのくらいマズイの?そう思ったあなた、汁の道を究める素質があります。
今すぐコンビニに走られい。

まいくろタソ、迷わず着いて参られYO!

« 抹茶とカルピス | トップページ | 超のどごしスゥィーティー »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

あっ!ちょっ、ちょっと!略しちゃいけませんて∑(゚o゚

いやぁ、コレはですねぇ、略さずにはいられない味なんですよ。
久々に飲まずに捨てようかと真剣に考えちゃいましたよ。
いや、もったいないから飲みましたけどね(つД`)。

ひえー。飲んじゃったの?^^;
森永も随分冒険するんですね。
こういうのって研究開発費用結構かかってるはずなのに、
ゲキマズのまま発売とは、試し飲み要員がいないってこと?

まぁ人の味覚は千差万別。
この味を変わってて旨いとか言う人が1億人に一人くらいは居るのではないかと思われ…。


д=)ジー

>まいくろタソ、迷わず着いて参られYO!

ついて行きたい気持ちはヤマヤマ(←棒読み)なのですが…。
ワタクシめには、汁道を極めるのに決定的な欠点が。
「チチ(牛乳・クリーム)系」が一切駄目なんす。

うふふ。
と、いうわけで、どれほどまずいかは大変気になりますが、Akkey様の背中をお見送りってことで(笑)

なんと、乳がダメとな…。
牧場の牛さんが一生懸命僕らのために搾り出してくれているのに…。
牛さんがかあいそう(つД`)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1065543

この記事へのトラックバック一覧です: クソオ・レ:

« 抹茶とカルピス | トップページ | 超のどごしスゥィーティー »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31