フォト
無料ブログはココログ

« かをりん | トップページ | LEE×30 »

2004-07-01

今日のお汁

いやぁ、ホント、次から次に見たことない奴らばかり出てきやがって!!
こんなことじゃぁ、いつまでたっても全部飲みきることなんかできんぞぉっ!! って呑みきるつもりかい( ´∀`)

040701_0832.jpgということで今日の一発目。
カルピスさんの「からだまめラテ」。
まめラテってのがアレです(どれ?)が、要は豆乳ベースのヨーグルト風飲料ってヤツだ。
いや、ヤツだといってもそんなヤツは今までみたことないから困るとは思うが、まぁそんな困った飲み物だ。(激違)
あと、大豆イソフラボーン、セボーン、モナムールな配合物やら、ローカロリー、自然、天然、健康などのキーワードが続くので、そらもうその手のオネェさんウハウハでカルピス大喜びな飲料になる可能性はあるかな。
ん、味?まぁそんな感じの味ですよ。

040701_2005.jpgんで2本目!
「キリンガラナ 北海道限定 炭酸飲料」
こらぁ珍しいでしょう。だって北海道限定ですよ。
ここはどこだ?オランダって感じですよ。(ボケにもダジャレにもなってない…酷すぎ(つД`))

味はねぇガラナって感じ?判らんでしょう?てへ。

少なくとも昔あったコーラもどきのガラナ飲料(そのなもガラナでしたっけ?)とは全く違います。
炭酸といいながら微微微微微炭酸だし。

北海道の人ぉぉぉ、これは旨いんですかぁぁぁ?

« かをりん | トップページ | LEE×30 »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

カラダ・マメ。。。。
なんか、H。(爆)

こんばんはあーん。
(あはーん。に見える。もう寝たほうがいいだろうか)


「からだまめラテ」
本日買いそうでした(爆)
結局やめてしまったんだけど、Akkey様と繋がるタメに買っておけば良かったか。と後悔ちう。


「キリンガラナ」
北海道に行くと、好きでもないのに飲んでしまう(汗)
コレを飲んで、北海道着いた。って気になります(嘘)。
なんで飲んじゃうんだろう。
(ちなみに、これ、どこで入手を・・・(汗))

黒姐さん

なんか、Hって…
Σ(゚Д゚,,) 発情期っすか?
Σ(゚Д゚,,) 誘ってるですか?
どちらに連絡をさせていただければ バキッ=○)'д`)グハァ

まいくろさん

おぉっと繋がり損ねましたねぇ。
もうちょっとで以心伝心柱。

にしても、ホントに北海道の人はこれを飲むんですか?好んで?
入手したのはウチのオフィスが入ってるビルの自販機です。期間限定かもしれません(ホントか?)

五反田まで起こしになるならご案内します(^◇^;)

ガラナ。。。
多分今でもメッツのガラナ味は売ってるんじゃないかなあと。
何かにつけガラナ味飲料の出回る大地、それが北海道。
理由は???です。
あと、赤飯に甘納豆の入る大地、それが北海道(しつこい)。

Akkey様、こにちは。

五反田行く際はご連絡します(爆)←困るって^^;

ごくまれにここら辺でも見かけるんですが・・・
自販機にも入っているのか~(汗)

(>zord様:赤飯、甘納豆ですよね。)

zordさん

えぇ?北海道ってそんなにガラナ天国なんですか?
ガラナ、ガラナ、ガラナ、ガラナを食べると…♪。

その上、赤飯に甘納豆???

うに丼やいくら丼の旨い土地とは思えない…。

まいくろさん

いや、困りませんよ。
その代わり、ご尊顔を…。( ̄ー ̄)ニヤリ

こっちも赤飯に甘納豆ですか???
どうせなら味噌ピーにすればいいのに…。

さらにコンニチハ。

顔・・・。
Akkey様が凹んで会話してくれなくなるかもしれないので、五反田行きは中止。ガラナは近場でGETします(爆)

・・・じゃなくて、今日は「からだまめラテ」買ってみるんだい♪

(赤飯甘納豆・・・は両親が北海道なので^^;(汗)ワタシは甘納豆嫌いです。千葉もフツウのお赤飯なんじゃないかなぁ。)

またもやナナシで投稿・・・大変不細工なまねをしてしまいましてすみません(陳謝)
ちょっと自重せねば・・・。

そんな、大したことではありませぬ。
ドシドシコメントお願いします。

名前付けときましたよぉ。(^◇^;)

Akkeyさん

http://weekend.nikkei.co.jp/kiko/map/index.html

を見るとおもろいですよ。全国の変わった食べ物が載ってて。
うち(酸性)のグルメのカテゴリーに「赤飯と甘納豆」って記事で取り上げてます。

おぉ、ユニークな情報ですねぇ。
しかし納豆に砂糖って…。

あっ紅しょうがの天ぷらは食ったことある。これは意外に旨かった記憶があるす。

うちも会社の自販機でガラナ発見しました。
いつの間に北海道になったんだろう<うちの会社

きゃろさんどうも

これ実は蒲田のあのビルでも見ました。
うちの会社となんか関係あるのかなぁとか思ってしまった(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/882459

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお汁:

« かをりん | トップページ | LEE×30 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31