フォト
無料ブログはココログ

« かをりん萌え | トップページ | あぁ忙しい »

2004-07-14

胸が張り裂けそうといふ想い

日々の生活に追われ、明日への希望も無くし、夏のうだるような暑さの中、ひとり街中を歩いていると、急に衝き動かされるような想いに駆られることがある。
「あぁ、胸が張り裂けそう」と。

(以下次号に続く)

【2004/07/18 追記】
…と思ったけど、4日も引っ張るようなネタでもないので、こそっと追記しておくことにしよう。

いや、心臓が弱いとか、ましてや、今更片想いなどの恋心を抱いている訳ではない。
訳ではないのだが、「胸が張り裂けそう」と感じる瞬間があるのである。




先日、客先からオフィスに戻る途中の、あの五反田の長いダラダラ坂の途中で、やはりその想いを感じた。

その日もあまりにも暑く、こう暑い日はこのまま自宅に引きこもり室温22度の部屋でグダグダしていたいなぁなどと考えていた刹那、その瞬間は訪れた。

その坂の上の方から、うら若き女性を載せた一台の自転車がこちらに向かってやってきた。
その自転車はスポーツタイプで、乗り手に結構な前傾姿勢を要求するタイプのものであった。
彼女は颯爽と自転車を走らせていた。

彼女の体に張り付かんばかりの白いタイトなTシャツは、異常なまでにむなぐりが広い。
小麦色に染まりかけた胸には、細かな汗の粒が弾けている。
そしてそのTシャツは、それらの弾力を持て余し気味に縦方向の振動を支え切れず悲鳴を上げている。











あぁ、胸が張り裂けそう…。
いや、張り裂けて欲しい。
なんなら、この手で張り裂けさせてあげようか?

妄想が膨らむ真夏の昼下がり…。

« かをりん萌え | トップページ | あぁ忙しい »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いでしたから、まさか、岡山のあのような裏通りでお見かけした時は、幻かと思いました。
少し、やせられましたか?
でも、たばこをやめられてるようですね。
私は、たばこをやめたら、みごとに体重が8Kgは増えたので、ご注意下さい。
2nd Generation 復活、してたんですね。
早速見せていただきました。
こうやって、すぐにコメントできるところなんて、さすがの形になっておりますね。
また時々見せていただきます。
ご自宅に帰られたら、お子様がそろってミッキーの塗り絵してると思います。完成したらまたもらいに行く予定です。よろしく。

はるごんさま。
お早いお付きで(^◇^;)。

にしてもリアルで知ってる人に見られるのはちと恥ずかしいものがあるような気もしますが、まぁぬるぅく見守ってください。
つうか、奥さんには報告しないでね(^◇^;)

狭心症かと(少しだけ)心配してみたのに…
健康そうでよかった,というか,不健康そうでよかったです.

あい、死なん程度にがんがっとります。
暑いとどうもこんなことばかり考えてしまうですな。

今晩は。

同じく、最近お忙しいようだったし、「(゚ρ`)ァー 状態」なのかと思っていた子です…。


さすがグゼェ…(謎)。。。


グゼェ…。

わはは、きみも今日からグゼェだ!!
'`,、 ( ´∀`) '`,、

お忙しいようですね。
あぁ、胸が張り裂けそうって、どうしたのかしらと
心配していたら、そういうことだったんですね。

あちらの女性は自転車でスピードが出ていたでしょうに、すれちがうその瞬間を見逃さないAKKeyさんは流石です。

まだまだ、余裕があるとみました。大丈夫ですね(^^)

ぶんぶんさま、ご心配いただきありがたき幸せ。

いやまぁ、件の自転車の女性もそうですが、最近ピチパチなTシャツ着た女性が多すぎて、はち切れそうと憂いてみたりしとるわけです。(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/963122

この記事へのトラックバック一覧です: 胸が張り裂けそうといふ想い:

« かをりん萌え | トップページ | あぁ忙しい »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31