フォト
無料ブログはココログ

« いやぁ、占いなんて所詮気休めですから… | トップページ | かをりん萌え »

2004-07-13

紫外線を防ぐ日記

今日会社帰りに、青山通りをぶらぶらしてたら、おそらく檻から抜け出したと思われるゴリラが、私に向かって、ジャガイモを投げてきたの。

あたし驚いちゃって、お気に入りのトートバッグから取り出した金属バットを持ってそのジャガイモを打ち返しちゃった。

でもね、バットのグリップを握り締めたときに、大好きなカレチャマの太いアレを思い出しちゃって…。
あぁそういえば、カレチャマのガマンしきれずにつたった汁をあの時飲んだっけとか思い出すと、わたしカッとなっちゃて、その場にしゃがみこんでしまったのぉ。

あぁ恥ずかしかった。

でいかがでしょうか?

ダメですか?

ダメな場合はダメな理由と、こうすればよりいやらしくなるということを400字詰め原稿用紙2枚に纏めて提出してください。

じゃぁ。

« いやぁ、占いなんて所詮気休めですから… | トップページ | かをりん萌え »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

最初読んだとき、まったく意味不明で、
酷暑にAkkeyさんいよいよヤラレたのかと。w
で、今再訪しまして、下のほうの記事読みましてん。
リンクかなんかつけておいたほうがいいですぜ。^^;

なるほど。そういうことだったのか。(笑)

こんばんは^^!

うっ。
800文字じゃ収まりきらない・・・(´Д`;)ハァ

なんて。ワタシも先にこちらの記事を見て
「どうしたのじゃ(((;゜Д゜)))」
・・・と、ビビリまくったのでした(滝汗)

いやぁ、こういう記事をエントリしておいたらPageViewが増えるかなぁとか(^◇^;)。

いや、でも頭の中はいつもこんな感じですぜ。
ニヤリ( ̄ー ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/960346

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線を防ぐ日記:

« いやぁ、占いなんて所詮気休めですから… | トップページ | かをりん萌え »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31