フォト
無料ブログはココログ

« 大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえない | トップページ | 紫外線を防ぐ日記 »

2004-07-13

いやぁ、占いなんて所詮気休めですから…

「Web日記占い」が、アチコチで流行ってるみたいなので、真似してやってみた。

Blogってのは模倣からはじまるって誰かが言ってなかったか?言ってないよな。うんうん。

ちなみに情報元はこちら。

まいくろさん は、
アイドル日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分自身の思ったことや自分が今日やったことなどを,口語調でおもしろおかしく自分の魅力を引き出した日記を書くと成功するかも知れません。

空からアポロ: WEB日記占い

( ̄ー ̄)フッ、ウ○コたれのクセにアイドル日記とはやるな。

…とか思ったら

Akkeyさん は、
アイドル日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分自身の思ったことや自分が今日やったことなどを,口語調でおもしろおかしく自分の魅力を引き出した日記を書くと成功するかも知れません。

ヽ(`Д´)ノキシャー 、モレはウン○漏らしたことはないのにぃ!
漏らしそうになったことはあるけどさぁ…。

ちなみにモレが書く日記の性質は

人間度 37 精神度 50 思考度 60 変態っぽさ 50 やましさ 33

ということらすい。
精神的に熟考された変態っぽい記事を書いてるということか。まぁ、そうかもしれず。

んで、日記の題名と、お題なんだけど、これは何度かやり直すと変わるものみたいなので、書いている内容からこういう題名にしたら?ってものではないらすい。

なので、とりあえずお題に従ったエントリの題名にしておこう。
他にあったのが、『配達日和日記』とか『寄せては反す日記』とかとか。
ちなみにお題は

「おそらく檻から抜け出した」「ジャガイモを投げて」
「金属バットを持って」「あの時飲んだ」
--------------------------------------------------------------------------------
上の言葉をすべて使って エッチ話 風にまとめると良いかも。

だそうだ。

んじゃぁ、次ぎ逝ってみよう!!

« 大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえない | トップページ | 紫外線を防ぐ日記 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント


[壁]д=) ジー

る・い・と・も。

                ..・ヾ(。><)シ


追伸:タレておらんわデスワヽ(`Д´)ノキシャー!

Akkeyさんの変態度が50で、
私のが75ってどういうことねん?
絶対納得できん!

まいくろタソ
どうも同じ類のサイトらすいので今後ともヨロシクです。

ぶんぶんタソ
いやぁ、よく言うじゃないですか。口に出すやつは対したことなくって、うちに秘めてる人のほうがエロイって(^◇^;)。
きっと、ぶんぶんさんが普通だとおもってることが、世間一般的にはアブn バキッ=○)'д`)グハァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/960015

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ、占いなんて所詮気休めですから…:

» 紫外線を防ぐ日記 [真・あぁドドメ色の珍生]
今日会社帰りに、青山通りをぶらぶらしてたら、おそらく檻から抜け出したと思われるゴリラが、私に向かって、ジャガイモを投げてきたの。 あたし驚いちゃって、お気に入り [続きを読む]

« 大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえない | トップページ | 紫外線を防ぐ日記 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31