フォト
無料ブログはココログ

« モス期間限定の一品 | トップページ | いやぁ、占いなんて所詮気休めですから… »

2004-07-12

大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえない

これは、ちょっと内緒の話なので、あんまり大きな声ではいえないのだが、とある物心ついて幾久しい女性が、ウ○コをもらしたらしいのだよ。

いやぁ、冗談めかして書いちゃぁいるんだけど、ほらよくあるじゃない、自分の経験談をあたかも友達がやったとか、人から聞いた話だけどとか言うこと。
きっとあの類の話だと思うんだよねぇ。

「まいくろが運子漏らした!」
空からアポロ: ツレの酷い夢3

いやぁ、さすがの俺もさぁ、スカトロ方面はちょっと退いちゃうからさぁ、コメントするのは止めといたけどさぁ、その手の話が好きな人とかは一度逝ってみたらいいかもよ?

あっ、俺から聞いたとかって言うなよな。
ウ○コ投げつけられても困るしさ。

んじゃ、そういうことで、あぢゅー。

« モス期間限定の一品 | トップページ | いやぁ、占いなんて所詮気休めですから… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにち・・・

( ̄□ ̄;)!!

(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・' ネビュラチェーン!

大々的に取り上げてどうするんですかっ(爆)
怒ると手○○○・・・(以下割愛)

モウオシマイダー( ´д`;)

あぉ、おいでやす。

まぁ、人のうわさも75日といいますし、がんがってください。ヽ(´∀`)ノ

これから、まいくろさのことは黄色い姐さんと呼ぼう。

はじめますて ぱこです。
な~んだ、つい2,3日前から、まいくろさんちへ遊びにいくようになって、てっきりお友達は上品な方ばかりだと思っていたのに…
安心しますた。
ここはウンコも伏せ字にしなくていいのですね?
まいくろさん、ホントは漏らしたんじゃねぇの?って疑問も大声で言っていいんですよね。
嬉しいなぁ。
伏せ字って、かえって卑猥というか、妄想を呼びますもんね。
ああ、嬉しいブログを見つけた…

ぱこさん、いらっしゃいませ。
いやぁ、ぼくは基本的に異常なまでに上品な人間なんですけどね、まい○ろさんがどうも下世話なネタに走りたがるので、あわせていたらこうなってしまったと言う感じですわ。
ヽ( ´ー`)ノ

BlogPeopleのリンクバックしようと思ったのですが、何気にジュゲムの調子が悪いというか、ドメイン変更の影響か繋がらないので保留にしとります。
繋がりましたらよろすくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/949833

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえない:

« モス期間限定の一品 | トップページ | いやぁ、占いなんて所詮気休めですから… »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31