フォト
無料ブログはココログ

« 7-11で2題 | トップページ | 大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえない »

2004-07-11

モス期間限定の一品

040710mos.jpgモスの期間限定品として、【スパイス・ダイニングへ、ようこそ。】とかってフェアが9日から行なわれているらし。

んで、そういうものが行なわれていると、決まって週末の土曜の昼飯はモス製品が卓上に並ぶうちってのはいかがなものかと…。

言っておきますが、わらしがモス好きとかファーストフード好きとかってことが理由ではないので、そのあたりお間違えなきよう。
って、誰に言ってるのかってのはあるけど、勝手に奥さんが買ってくるのだから仕方が無い。

モスが嫌いなわけでも、ファーストフードを否定するわけでも無いし、そもそもモスはわらしのファーストフードランキングでも常に上位を占める店ではあるのだけど…。

それはさておき、気になるお味の方はというと…(いや、誰が気にしてるのかは別として)…、これがまた微妙。

いや、まずかぁないです。

でもこれなら、スパイシーチリドッグとかの方がピリ辛度も高いし、スパイシーな希ガス。

そもそも青パパイヤとマンゴーのカレーソースと言うのが既にどういうもんか想像だにできんしのう。
ナンも悪くは無いけど、こういう食い物としては、ちょっと食べづらいしなぁ。
まぁ、モスの製品は全般的に喰いやすさってのは度外視した製品が多いからいいんだけどさ(^◇^;)。

あと、ナン・タコスはもっと微妙。サルサソースをもっと効かせて南米風な味付けを強調しないとインパクト弱すぎ。
せめてサルサ・デ・ムエルテ(【インポートショップトレンドに逝こう】参照)とか使ってくれなくちゃね。

そんなこんなな土曜の午後。やっぱモスならモスチーズってとこかしら。

« 7-11で2題 | トップページ | 大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえない »

ウチの犀がね」カテゴリの記事

食欲」カテゴリの記事

コメント

うわー。モス1年ぐらい逝ってないかも。。。
スパイシーチリドッグとても好きでし。
目の毒だ。(T_T)

いやぁ、こういう食いもんもたまには必要でし。
我慢せずに喰いましょう。月一度くらいなら…。

左の画像を見て、一瞬、切断手術でもされたのかと
思ってしまいまスた(何の?)

今のとこ切る理由もないし、そもそもそのような状況の写真を本人が撮れるはずもなかろうに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/944490

この記事へのトラックバック一覧です: モス期間限定の一品:

« 7-11で2題 | トップページ | 大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえない »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31