フォト
無料ブログはココログ

« 今日のお汁 | トップページ | 羽田名物七味ソバ »

2004-07-02

LEE×30

040702_0106.jpgあぁ食ったさ、食ったともさ。
痛風と偏頭痛の恐怖と闘いながら食いきったともさ。

結論から言おう。
これが一番辛い。誰が何と言おうと間違いない。
これを食えばハバネロカレーなぞ普通の辛口カレーに思えてしまうす。

大体このカレー、そもそもが辛いのに、さらに辛さ増強ソースが付いて×40まで調整できるのだから、向かうところ敵なし、一切の死角無しという感じ。
ニヤリ( ̄ー ̄)

でも昔食べたLEEは胡椒辛い、つまりはヒリ辛いだけだったような記憶があるのだが、今回食べた最近のLEEは唐辛子辛さ、つまりはピリ辛さが追加され食える辛さに昇華したというと誉め過ぎか?

ちなみにちゃんと×40にして残すことなくいただきましたヨ。
ただご飯の量は普通だとルーの消化がちとツラかったでつ。(つД`)


何にしても食えるギリギリの線の辛さだと思うので、辛い物愛好家の皆さんは、是非チャレンジしてみてください!
ヽ( ´ー`)ノ

« 今日のお汁 | トップページ | 羽田名物七味ソバ »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/884620

この記事へのトラックバック一覧です: LEE×30:

» マジ大辛! [Fancy Pet]
私、チャレンジャーになりました。 真・あぁドドメ色の珍生のAkkeyさんとこの [続きを読む]

» 今日のランチはLEE×40 [blog]
結論から先に言うと,昨日食べたなすと舞茸のトマトスパゲティの方が辛かったと思います. [続きを読む]

» 増強ソース×2 [まだ人間じゃない。]
増強ソース×2にしたら更にうまかったです! [続きを読む]

« 今日のお汁 | トップページ | 羽田名物七味ソバ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31