フォト
無料ブログはココログ

« FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-2- | トップページ | のぞみで衝突事故 »

2004-07-25

FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-最終話-

さすがに甘めのジュースが続いて辛いなぁということで、最後に辛いの逝ってみましょう?

040725Nitro1.jpgさぁて真打登場です。
これが噂のLifeReset NITRONです。

つうかこれそもそも何の目的の飲み物なのかが定かではありません。
さっきまでのは、オレンジジュースパインジュースの変形(変色)版ではあったのですが、これは辛いジュースって何がしたいのか判りません(つД`)。

だいたい名前からしてライフリセット=人生をリセットする飲み物ってなんなんだよぉ。
これまで生きてきた記憶をリセットするくらい強烈な飲み物ってこと(つД`)?

040725Nitro2.jpgまぁ、考えていてもしょうがありません。
そこに未知の飲み物がある限りそれを飲むのが汁の道。
色合い的には、ウーロン茶チックな感じです。いままでのもののようなインパクトはありません。

グビリ。
うん?

これはアレです、

あの…


ヒ~ッ

ゲハゲヘ、ゲハゲヘ………。

ぐぁ喉が痛い。


気管にちょっと入ったものだからしばらくの間、咽てのた打ち回ってしまいますた。
いやぁ、ちょっとなめてました。
つうか辛いものだってのを忘れてました(つД`)。

いやぁ、飲んだ瞬間ね、ライフガード的な味がしたのですよ。
なもんで、あ、やっぱりそういう系統の飲み物なのねと油断したとたん、カプサイシンのようなピリ辛的な攻撃が喉におこなわれたのです。
油断してなければさほどでは無かったのかもしれませんが、時間差的に後から来たので、まったく無防備な状態に死角からフックを喰らわされた感じでした(つД`)。

すみません、ちょっと大袈裟でした。


040725Nitro3.jpgあ、なるほど。人参エキスが入ってるのね。

言われてみれば、「ライフガードの炭酸を抜いたものに朝鮮人参入れて唐辛子抽出液を入れといたよぉ」てな感じの味です。
にしても薬品ばかりですなぁ。
この色も着色料の色だったのね_| ̄|( ´Д`)
うわっ、ガラナも入ってる。

んで、結局何がしたかった飲み物なんだろう…。やっぱ単なる罰ゲーム用ドリンク?
強いて言えばこれもカクテルとか作るのにはいいかもしんない。

まぁ、いいや。もうお腹いっぱいです。
これ以上は飲めません。
明日お腹が痛くなって休んだらこいつらのせいだと思ってください。

んじゃぁ!!

« FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-2- | トップページ | のぞみで衝突事故 »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

うーん、、、これ、薬効はあるんかしらねえ。
薬効あるならがんがって飲む価値あるけどねぇ。^^;
いずれにしても、Akkeyさま、胃腸をお大事に。m(_ _)m  

またまた御邪魔してしまいます&TBありがとうございました^^
思わず-最終話-を楽しみに待ってしまったワタシ(爆)
色・色・辛の3本御疲れ様でしたm(_ _)m

パイナップル、凄い色でしたね(滝汗)
そして、締めのNITRO・・・
ワタシも舌より喉がヤバイかったッス(汗)
(↑ワタシはグビっといかなかったから平気だっただけだと思われ)

総じて化学系の御味でしたが、共通して言えるのは「もう飲まない」だったり・・・(´Д`;)フー

まいくろさんのところを読んで
どうしても感想を読みたくて
飛んできました!!
すごいチャレンジャーだぁ~。
あの色を見たらちょっと飲む気には
なれないですね^^;
いやいや、本当に感心しました。
それにしてもガラナまで入ってる
ドリンク・・・やはり罰ゲーム用??

黒い姐さん
薬効とかって誰も考えて作ってないと思うなぁ多分。
面白くねぇ?とかってノリで作ってる気がします。

まいくろっち
これで二人の夏の思い出ができちゃったね。
今度は僕がお題を用意するね。

なおりんさま
ようこそここへ、クッククック…♪
汁の世界は一度はまると抜け出せない世界なんですよ。
最初の一歩さえ踏み出せば後は地獄に続く一本道です(つД`)

まいくろさんにしても、AKKeyさんにしても、
すごいチャレンジャーで頭がさがります。

最後のは舌はなし?これは茶色くなりそう…
撮影するの忘れちゃった?んじゃ、もう1ぽ~ん!
なんつって~~(^^)

ぶんぶんさんだうもです。

最後のは舌の色に変化が無かったので撮らなかったのですよぉ。
でも今思えばその前の青が強すぎて気が付かなかったのかもしれませんね。
みゅぅ、レポート再提出かも… ( ´・ω・`)

こんばんは。正衛門と申します。
ニトロンについてブログりましたので、
トラバさせて頂こうと思ったのですが、できませんでしたので、URLを下記しておきます。
よろしければ遊びにきてくださいね。
ニトロンは…ホント悶絶したくなる味わいですよねぇw

http://d.hatena.ne.jp/thyself2005/20061216/1166254281

正衛門さま
コメントどうもです。
つうか随分前の話なので飲んだことすら忘れてました( ´∀`)
まぁ何にしても飲もうと思って飲むものではないですね、コレは( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1048208

この記事へのトラックバック一覧です: FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-最終話-:

» 飲んだよ。。。。 [空からアポロ]
さて、Akkey様に刺激され、危険ドリンク達に挑んだわけですが・・・ レポ致しま [続きを読む]

« FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-2- | トップページ | のぞみで衝突事故 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31