フォト
無料ブログはココログ

« FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-1- | トップページ | FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-最終話- »

2004-07-25

FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-2-

いやぁ、さっきのオレンジジュースが思いのほか甘かったというか、濃縮還元ジュース的な味がして、結構ジュース飲んだ感が強かったので、これに進むのに30分ほどのインターバルを要してしまいますた。
恐るべし、BLACK ORANGE。 ( ´・ω・`)

040725BKPine1.jpgつうことで、なんとか次に進もうという気持ちが沸いてきたので、逝ってしまいましょう。BLACK PINEAPPLEでつ。

またもやカップに移してみたのですが、この時点で既に退き気味。
だって、これBLACKじゃなくてBLUEというか濃紺?

そりゃ確かに、黄色い絵の具に黒い絵の具を混ぜた筆を洗うとこんな感じの色になるのかもしれませんが、はっきり言ってこれは飲み物の色ではありません

040725BKPine2.jpgとりあえず、恐る恐る飲んでみる。
グビリ。


うん、おいちぃ。

いや見た目はアレですけど、こっちは確かにパインジュースです。
さっきのオレンジジュースよりは、こっちのが明らかに飲み物として許せます。
040725BKPine3.jpgん、やっぱ体は正直です。ちゃんと青くなってまつ。
これは、アレですね。ペプシブルーを飲んだときと同じ色合いです。

040725BKPine4.jpgうん、やっぱそうです。入ってますね青2。
ただ、黄色も着色料の色なのね。
まぁパインジュースが30%しか入ってないからね。
あとは薬品系なのね。

あぁ、これってカクテルとか作るのにはいいのかも知れまへんね。
何にしてもまた買わなきゃって代物ではありませんでした。

つづく

« FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-1- | トップページ | FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-最終話- »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあこんどは下が青い。(爆笑)

うんうん、下にベースの黒を敷くのが今年の流行です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1047681

この記事へのトラックバック一覧です: FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-2-:

« FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-1- | トップページ | FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-最終話- »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31