フォト
無料ブログはココログ

« 梅よろし | トップページ | FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-2- »

2004-07-25

FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-1-

さぁて、27時間テレビも見終わったのでお約束のエントリを投稿しましょう。
いやぁ、なんのかんの言って明け方の4時間程度気を失った以外、ほとんど見てしまいますたよ、FNS27時間テレビ。
見てないのは、F1と競馬と鶴瓶さんくらいかなぁ( ´∀`)。

040725BKOrange1.jpgさて、まずはBLACK ORANGEからです。

色がわからないと寂しいのでコップに移してみました。(ちなみに、このコップわざわざこのために買って来ました(^◇^;))

まぁ、これだけ見せられたら誰もオレンジジュースとは思わないでしょうね。

そもそも黒い飲み物と言えばコーラがありますからあまり違和感はありません。

040725BKOrange2.jpgでは、早速飲んで見ませう。

う~ん、味は確かにオレンジジュースです。
ただ、後口にいやな苦味が残ります。
何の味なんでしょう…。
040725BKOrange3.jpgぎえっ。ふと気になって鏡をのぞいてみたら、舌が黒くなってます(つД`)。
こんなことになるのは、着色料による色付けか、イカ墨による着色ぐらいしかおもいあたりません。

コーラ飲んで舌の色が変わったと言う話は聞きませんしねぇ…。

040725BKOrange4.jpgう~ん、裏書を見ても着色料には触れられていません。強いて言えばカラメルくらいでしょうか…。

とりあえず、もったいないので、一気にの飲み干しました。
色合いのせいでしょうか、何気に気持ち悪くなってきました。

こういうときは考えていても仕方ないので、勢いで次に逝っちゃいましょう!!

つづく


【2005/01/11追記】
何やらみやざきさんもBlackOrangeを飲まれたそうなのでリンクを追記しておこう( ´∀`)
ちゃらりーまんの日々: 飲みました!

« 梅よろし | トップページ | FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-2- »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

し、下じゃなかった、舌が、したがぁ~
べろがぁ~。_| ̄|○

コーラもカラメルのオコゲ色ですからねえ

こんばんはー^^

うー。黒茶色い。下が(汗)

他のもソウですが「もっとほかになんか入ってるだろ!?」
とヽ(`Д´)ノ思っちゃうんですけどねぇ・・・。

に、苦味もカラメルなんでしょうか・・・^^;

具合は大丈夫でスカー?(汗)

黒い姐さん
気に入っていただけましたか?'`,、 ( ´∀`) '`,、

くっきもさん
ですよね。でもコーラ飲んで舌に色はつかんですよね?
きっと他の何かが入ってるに違いない。

まいくろっち
ぜったい入っとると思うデス。
苦味はクエン酸かも…。
とりあえず、30分の休憩で復活しますた。
汁の道は険しいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1047363

この記事へのトラックバック一覧です: FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-1-:

« 梅よろし | トップページ | FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-2- »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31