フォト
無料ブログはココログ

« 探究心 | トップページ | ペプシブルーによる感動のレシピ集 »

2004-07-05

FireFOX 0.9.1

一応最新版にして、一応プロファイル削除&再インストールとやってみたのだが、AIOとTABExtensionの相性が悪いのか、AIOの中ボタン押下によるオートスクロール機能が動作しなくなってしまった。

設定上は、オートスクロール時にポインタ形状を変えるようにしてあるのだが、中ボタンを押しても、何の変化も起きないし、無論スクロール動作もしてくれない。
現状の設定は、AIOオートスクロール+ページを掴んでスクロールにしてある。この設定が使い勝手の上では一番良いんだけどなぁ…。

でもBlogとかググっても特にそういった記事は見受けられないんだよなぁ…。うちの環境問題かなぁ…。インストールの順序とか関係ないのかしらん…。

わからんので寝ようっと。

« 探究心 | トップページ | ペプシブルーによる感動のレシピ集 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/903499

この記事へのトラックバック一覧です: FireFOX 0.9.1:

« 探究心 | トップページ | ペプシブルーによる感動のレシピ集 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31