フォト
無料ブログはココログ

« 太陽の丘 | トップページ | カレーの会(仮称)第1回ミーティング »

2004-07-19

COCKROACH

恐竜のエントリ(つうか太陽の丘)を書いていたら、なにやら足にサワサワとあたるものが。

ん?と思って足元をみると、恐竜と同じくらいの昔からこの地球にいたといわれるヤツの姿が…。

ぬぅ、素足のわしに触れるとは、その所業万死に値する!

そもそもここはパソ部屋といいながら寝室でもあるわけで、そんなところに出てくるとは、やはり万死に値する!!

というわけで、天誅を与えておきました。

えっ見たいですか?

どうしても見たい人はこの先にお進みください。
冗談じゃなく、ホントに居ますよ。

つうことで、茶羽ゴキブリだと思われます。
ごゆっくりお楽しみください。

ヤツ

« 太陽の丘 | トップページ | カレーの会(仮称)第1回ミーティング »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

きらいなのに、どうして見ちゃうんだか!
これ、天誅を与えた後ですよね?
どういう方法で、天誅を与えましたか?
あまりにきれいなお亡くなりの仕方なので…
私が新聞紙でスコーンとやると、いつも
中身が出ちゃうのよね~(汗)

今回は、雑誌を丸めたものでいきました。
ちょうど丸めた雑誌の腹の部分で衝撃を与えられると、このようにシビレタ状態になるので、あとはティッシュでくるんで捨てるだけになるです(^◇^;)。
ようは、気絶してるだけなので、このまま放置しておくと生き返る可能性大です。ヽ( ´ー`)ノ

角でいったり、雑誌や新聞紙を硬く巻きすぎた場合には、あきらかに潰れてしまいますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/1000525

この記事へのトラックバック一覧です: COCKROACH:

« 太陽の丘 | トップページ | カレーの会(仮称)第1回ミーティング »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31