フォト
無料ブログはココログ

« チャレンジ精神 | トップページ | ウチにもぷっつり »

2004-06-23

URL売らない

もうね、こことか、あそことかでURLを売るだ売らないだの大騒ぎなので(大勘違い)、漏れもやってみておこう。

つうかね、この結果ってみんなイロモノになるんじゃないのぉ?

040623url01.gif

やっぱねぇ。
あいつも、おいらも、みんな仲間だイロモノだぁぁぁ。
ヽ(゚∇゚)八( ` ∇´)八(゚∇゚)丿アハハ~!

はっΣ(゚Д゚,,)、さういへば、その昔別のURL占いやったことなかったけ?
さうさう、このサイトは『凶』とか言い切られただよなぁ…。

なぁんだ、じゃぁイロモノ仲間なサイトはみぃぃんな『凶』だったりするんhじゃねぇのぉ?
'`,、 ( ´∀`) '`,、

ん?

このときのエントリよくよく見てみると、URLは http://akkey.moe-nifty.com/dodo/ まで指定しとるのかぁ。
そういや、さっきの占いの時には http://akkey.moe-nifty.com/ しか指定しなかったっけ。

まぁ、どうせ似たような結果になるんだろうから、念のためにやっとくかな。
パチパチ…ドンっと。

040623url02.gif

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ((;゜Д゜))ガクガク

なんすかこりゃぁ?なんかのまちがいっすか?

ひょっとして、ここはマニアックなものの溜まり場ですか?
類は類を呼んでますか?

でも、ここに毎日来てくれてる人たちは、ホントの意味での仲間なんですね?

(゚∀゚) アヒャヒャヒャ。
というわけで、うちをブックマークしてくれている方々。
あなたも立派なマニアです。
一般の方々にはその素性を明かさない方がよろしいかと…。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

« チャレンジ精神 | トップページ | ウチにもぷっつり »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

┬┴┬┴┤ ̄) やっぱり!

やっぱりって、じゅじゅさんも仲間ですからね。
もう離しませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/824604

この記事へのトラックバック一覧です: URL売らない:

» 必然の流れ [偽ひろしさん]
今日はコメントがたくさんあっていいなあ,と思い,Akkeyさんのとこに載っていた [続きを読む]

» URL占い [Kuflahi-Log]
最後に1号さんとこで紹介されてたURL占いに私も挑戦。 っしゃぁああああ~! ・ [続きを読む]

« チャレンジ精神 | トップページ | ウチにもぷっつり »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31