フォト
無料ブログはココログ

« 迷わず買えよ、買えばわかるさぁ!! | トップページ | けうは幕張 »

2004-06-06

なにかいただけるらしい

tomonoさんが、何かをあげたがってるらしい。

『あなたに女の子の一番大切なぁ、モノをあげるわぁ』ってところか?(激違)

あ、大事なこと言い忘れました。
blogpeople100リンク記念として、このエントリにTバックして頂いた方で抽選で1名様に著者のデザインしたバナーまたはイラストをプレゼントです。

tomono-blog | 【プレゼント企画】blogpeople 人気急上昇中!?

040606tomono.jpgと、内容の何も無いトラバではちょっと寂しいので、Firefoxから見たtomono-blogをはっつけてみようっと。
真ん中の空き地は国有地です。
( ・∀・)つ〃∩ へぇ~へぇ~

あぁそう言へば、春オフの時重たそうなナベとかの荷物持ちのお手伝いさせていただいたりなんてこともありましたっけねぇ( ̄▽ ̄)。

ということで、何かください。
(・e・)

« 迷わず買えよ、買えばわかるさぁ!! | トップページ | けうは幕張 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ごはっ、げほげほげほ。

css本買わなきゃ。。

わはは。┌( ̄0 ̄)┐

何も本まで買わなくても、Jugem界隈でFirefox使われているサイトを参考にすれば良いのではないかと(^◇^;)。
あっ、でもMACのばやい微妙に違うのかなぁ…。

ぎょえっ。
私の別館もこうなってるのでそうか。_| ̄|○

ええっと、お姉さまのところはですね、綺麗に表示されております、横幅は。
ただ、ヘッダ部の画像が表示されていなかったり、下のほうにスクロールすると、背景が切れていたりはします ( ´・ω・`)。
IEの場合、ヘタに何とか表示しようとするので、気がつかないケースが多いんですよねぇ。
まぁ、IE利用者が大半なので、あまり細かく気にしなくてもよいと思いますヨン(^◇^;)。

つうか、実はココログ本館のヘッダ画像が何気に本文にかかっているのが気になっているのは秘密ですが…。

# 気になるようであれば、イメージ送りましょうか?(^◇^;)

げげーん。_| ̄|○
ココログ本館、そういうことになっておるのですか。
草花のほうはトップ画像変える以外はいじってないので、
そのバグは多分じゅげむの用意するCSSの不備と思われます。

本館、ちょっと考えますぅ。


本館の方は、多分ヘッダに設置しているイメージのheightとCSSに定義しているheightが合っていないのではないかと思われ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/719495

この記事へのトラックバック一覧です: なにかいただけるらしい:

» blogpeople100リンク記念プレゼント発表! [tomono-blog]
blogpeopleの100リンクを記念してプレゼントをあげまーす と言ってましたので、すべてのコメントとトラックバックして頂いた中から抽選を行ってみまし... [続きを読む]

« 迷わず買えよ、買えばわかるさぁ!! | トップページ | けうは幕張 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31