フォト
無料ブログはココログ

« OSたんカウンタ(*´Д`)ハァハァ | トップページ | なにかいただけるらしい »

2004-06-05

迷わず買えよ、買えばわかるさぁ!!

040604babystar.jpgつうことで、巷で見つけた激辛シリーズ第2弾、赤、黄、緑、今度は3色だぁ!!

ベビースターの新商品として激辛シリーズが発売されてたので買ってきまつた。
赤:激辛キムチ
黄:激辛カレー
緑:激辛チリ
となってます。

とりあえず、黄しか食べてないのですが、辛さ的には、このあいだのCHOUKARAほどではないですが、カレー味のスナック菓子の中では、かなり上位の辛さではないかと思います。つっても、激辛カレー味のスナックってあまり思い浮かばんですが(^◇^;)。

にしても、最近また激辛ブームなのでしょうかね?
それとも、今年の夏は暑くなるってことを各社が見越している?

まぁ辛いものマニアなわらし的には、嬉しい限りですがねヽ( ´ー`)ノ

《2004.06.06追記》
本日「緑:激辛チリ」をいただきました。
まぁ、まずくはないですが、やはり激辛といより、ピリ辛って感じかなぁ。
水分取らずに食べ続けてると、それなりに辛く感じはしますけどね。

« OSたんカウンタ(*´Д`)ハァハァ | トップページ | なにかいただけるらしい »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

Akkeyさんてファミマのまわしもん?ってカンズィ。w
だってうちの近所のファミマ、レジ前にこれ全部並べて目立つようにしてるんだもーん。

ファミマの回し者? って言うじゃなぁい

拙者7-11の方が萌えですから…残念。

岡山は何故かファミマ撤退してるように見えます斬り。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/715593

この記事へのトラックバック一覧です: 迷わず買えよ、買えばわかるさぁ!!:

» ベビースターラーメン(激辛カレー) [in my life]
おやつカンパニーといえばベビースターラーメン!って程に有名ですが、そこの期間限 [続きを読む]

« OSたんカウンタ(*´Д`)ハァハァ | トップページ | なにかいただけるらしい »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31