フォト
無料ブログはココログ

« 飲んでみないと気がすまない男 | トップページ | 結局買ってる奴 »

2004-06-30

噂のカレー

040630_0003.jpg随所で噂のハバネロカレー、帰りのコンビニで見付けたので早速ゲット。

うみ、確かに辛いっす。
でも十分食える、つうか結構(゜Д゜)ウマー!!かも。

ただわらしは辛い物好きで、ちと麻痺してるっぽいので、辛いの苦手な人には罰ゲームチックな味かもしれまへん。
ニヤリ( ̄ー ̄)

ちなみに学生のころ初めて食ったLEE×20は、泣きながら食った記憶があるので、それよりは辛くない…かな?
ちと昔過ぎて記憶が曖昧(^◇^;)。

でも、そんなLEEの×30が新たに売られてたのもコンビニで見つけてたり。
ルルル…、明日は、そぉっちかぁぁ…♪。ヽ( ´ー`)ノ

« 飲んでみないと気がすまない男 | トップページ | 結局買ってる奴 »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

尿酸値気をつけてねー。^^;
私、2週間連続当時勤めてた神保町のカレー界隈をハシゴしてて、
渡航時検診でレッドデータ出しちゃいました。(自爆)
カレーって食べ過ぎると通風になるなんてその時はじめて聞きましたとさ。

なにぃ、通風ですかぁ?
カレーにもプリン体がはいっとるですかぁ?
(つД`)


ちっ、今日のところは勘弁しといたらぁ。

こんにちは^^

黒陣馬様情報に加えて。
片頭痛もちさんの場合は、片頭痛発作も出ます(爆)
=辛いカレー

インド人の作ったカレーで出ました。
いまんところ、日本人のカレーでは出ていませんが・・・
LEE×30は出そうだなぁ(滝汗)

ハバネロは大丈夫そうなんで、ワタシも食べてみたい♪

ぐぉ、偏頭痛も関係するですかぁ?
わしたまに偏頭痛出るんですが、カレーの精?

ぬぅ、やっぱLEE×30ためしてみるかぁ?

カレーの精・・・激爆
ところで、まいくろ姐も衣笠組になられましたのでご報告っす。
衣笠、どうしていいものやらよくわからん。w

まいくろさんはとっくに気づいてますた。
つうか、姐さんの友達として見えてたんで即リンク依頼しましたよん。

キヌガサは、やっぱ、だれかがアクティブに何かを起こさないと盛り上がらんのでしょうねぇ。
今しばらくは性感、基、静観ってとこでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/869771

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のカレー:

» コンビニハシゴ [Me-Style]
ふらっかしてましたら 真・あぁドドメ色の珍生..サマで見つけたこり↑ 自称激辛スキ女っ 知りませんでつたっ! しかも家の近所でラーメ... [続きを読む]

» ハバネロカレー [Walking along the river]
身近な巷で流行中(こっちでも、あっちでも)のハバネロカレー。(笑) ついに私もゲ [続きを読む]

« 飲んでみないと気がすまない男 | トップページ | 結局買ってる奴 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31